あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感謝の日の続き  

レディの体調を考えてrun runをあんずと交代です。

papa*と楽しくrun runあんず

DSC_1385.jpg

あんずの楽しそうな姿♪

DSC_1384.jpg

何枚かを選んでなんて出来ない写真。

あれも!これも!こっちも!になってえらいことなんです(@_@)

5_20120409203203.jpg

嬉しいね♪ 楽しいね♪

青はちさんに感謝です。ありがとうね

DSC_1374.jpg

いつも通ってるのに知らなかった場所

こんなrun runする所があったなんて感謝です

ちょびっとだけど 飛んでる~あんず

DSC_1376.jpg

この日は、午後から予定があったので午前中に行きました。

曇っていて風もあり寒かった~

ご挨拶したのが先ずはひかるちゃんご一家

DSC_1364.jpg

ひかるちゃん ありがとうね

ひかるちゃんから娘にご挨拶チュー

DSC_1366.jpg

初めましてオーストラリアン・シェパードのけ~すけん

DSC_1373.jpg

初めましてオーストラリアン・シェパードのゆきちゃん

DSC_1372.jpg

初めましてけ~すけくん・ゆきちゃんのパパさん&ママさん達

レディが走りすぎて後ろ足がブルブルと震えだしたので

午後からの予定もあるので帰ることにしました。

6.jpg

ちょびとおまけ

ビビりんちょあんずちゃん(笑)

DSC_1349.jpg

ワンコ苦手なビビりんちょあんず。ガウってすると怖いから

papa*がガードしてます。

DSC_1370.jpg


青はちさん・男爵さん・け~すくん・ゆきちゃんパパ&ママさん

素敵な計画を立てて下さってありがとうございました。

レディ&あんずの楽しそうなrun runする姿

レディ&あんずの嬉しそうな顔を見ることが出来て

家族みな感謝の気持ちでいっぱいです。

ひかるちゃん、レディが『うぅ~』って言って

ごめんね

素敵な時間 素敵な想い出が作れました。



午後からは、ならまちへ行きました・・・つづく・・・



category: レディ&あんず

tb: 0   cm: 0

感謝の日  

土曜日(7日)ひかるちゃん&青はちさんからワンコ連れの

お花見をしませんかってお誘いを下さいました。

素敵なお誘いです

レディ&あんずも一緒に行きました。

DSC_1289.jpg

おや!桜の花の向こうに姿勢正しくひかるちゃん

DSC_1291.jpg

おはよう~(*^_^*)

DSC_1293.jpg

まだ桜の花はつぼみが多くて三分咲きかな

DSC_1294.jpg

青はちさんがレディを愛おしそうになでなでしてくれました
その写真を撮り忘れてしまいました

ひかるちゃんと初めましてのご挨拶。

しかし、レディが威嚇してしまい ごめんなさい(T_T)

DSC_1346.jpg

レディもお歳なので一人で遊んでもらいました。

嬉しそな顔しちゃって♪

DSC_1301.jpg

じゃ!大好きなpapa*とrun runしといでレディ

DSC_1303.jpg

レディが本当に嬉しそうに走るので写真が選びきれなくて

ここからは ほんとに えらいこっちゃなんです(笑)

あれも!これも!レディの嬉しい顔だらけ

DSC_1310.jpg

14歳のレディ。元気 元気です

papa*が投げたフリスビーは田んぼへ飛んで行きました(笑)

2_20120408212000.jpg

ルンルンさんのレディ

DSC_1319.jpg

青はちさん ありがとうです。

レディのこんな嬉しそうな顔が見れて感謝してます。

DSC_1323.jpg

今度は、大好きな娘とrun runです

1_20120408212638.jpg

レディ良かったね。いっぱいrun runしてるね。

DSC_1329.jpg

DSC_1330.jpg

DSC_1331.jpg

mama*は感激してウルウルで何枚かの写真がボケボケでした。

4_20120408213358.jpg

お誘いがなければ行かなかったかも・・・・

行って良かったほんとうに。

レディ 頑張れ!すごいぞ(*^^)v

DSC_1324.jpg

大好き仲良しさん

DSC_1336.jpg

知らない人にもご挨拶

mama*は遠くから『すみませ~ん』です(>_<)

5.jpg

レディ 青はちさんに感謝ですね。

DSC_1332.jpg

大好きpapa*と大好き長女とrun run出来てHAPPYですね

DSC_1343.jpg

レディのrun runが終わり怪獣ガウガウと交代です^_^;

DSC_1400.jpg


感謝の日はまだまだつづく・・・






category: レディ&あんず

tb: 0   cm: 4

距離間が大事です。  

レディとあんずは距離感がすごく大事なんです。

この距離感がほんの少しでも縮まるとガウなんです。

毎朝もらうボーン型のビスケット

DSC01434.jpg

このビスケットをもらう時だけは何でかちょびっとだけ距離感が縮みます


レディとあんず1個ずつね

DSC01405.jpg


この距離感がすごく大事なんです。

ビスケットが欲しいからちゃんとお座り・待てをしてます。

DSC01412.jpg


ちょびっとだけ ほんの少しだけ 距離感が縮まるんです^_^;


でもこれ以上の距離感が縮まることはないのです。


これが限界の距離感ですね。


DSC01399.jpg

明日はお出掛けするんでよね。大好きなおやつを買って来て下さいよ



了解ちゃんと忘れずに買ってきますよ。



DSC01431.jpg


シャンプーしたしサラサラですね あんずちゃん


明日は、早起きしてお出掛けです。


寒いかもしれないけどお天気はいいので良かった


明日は、宝塚まで行ってきま~す

category: レディ&あんず

tb: 0   cm: 0

1日1回必ずワン!  

毎日ほんと毎日なんです。

ワン ワン ワンと喧嘩がね。

喧嘩するほど仲がいいなんて誰が言ったんだろう???

DSC01185.jpg


リビングと台所の間にペットゲートをしてあるんですが

鍵をしてないとあんずは鼻でポンって押して入るんです。

入ったらこっちのもんみたいでレディとバトルが始まるんです。

DSC01186.jpg

毎日1回必ず喧嘩

DSC01156.jpg

柵の間にちょうど入るんです

DSC01164.jpg

ガードがあると凶暴が増す悪魔な怪獣あんず

DSC01173.jpg

この顔を見たらわかるでしょ

育て方を間違いました

学習能力ないし

DSC01177.jpg

こんなんだから仲良く写真なんて無理なのだ。

DSC01174.jpg

レディも負けないぐらい吠えます。

あんずも調子に乗り吠えるし。

DSC01184.jpg

言うまでもなくママにこっぴどく怒られました。


あんず いい加減にしーや

この言葉で喧嘩終了・・・・

この1日1回の喧嘩があるからレディも元気なんかも

category: レディ&あんず

tb: 0   cm: 0

奇跡の1枚  

後にも先にもないだろうなって思う写真

DSC01293.jpg

ガウガウ言わなかったあんず

明日は土曜日。お仕事お休み

お天気もいいそうなので何処に行くか考え中

日曜日は、ポケットマルシェ。
針で開催されてるときからずっと行ってるので毎回
すごく楽しみにしてます。
でも、日曜日のお天気がいまいちなんだな~



category: レディ&あんず

tb: 0   cm: 7

