あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サクラ日和な検診日  

昨日のお出掛けの疲れ・・・肩凝りが取れず

今日のお出掛けを取りやめてレディの月一の検診に変更しました

お天気も良くてrun runに連れて貰えると思って喜んで

車に乗り・・・着いた先が動物病院でレディがっくりでした

今月は血液検査もしました。

肝臓とかに異常がないか調べてましょうって先生が言われて

家族みな『ドキッ(*_*)』

検査結果が出るまでレディはお花見しに行きました(^_-)

病院から出れて嬉しそうな顔です

IMG_0198.jpg

mama*は病院に残り娘とpapa*がレディとお花見です

綺麗に咲いてるサクラ 嬉しいねレディ

IMG_0200.jpg

今年はサクラのお花とお写真撮れたね

IMG_0201.jpg

娘が撮ってくれた写真です ありがとうね

IMG_0202.jpg

サクラ吹雪 レディ可愛いよ

IMG_0203.jpg

ヒラヒラ舞うサクラの花びら

IMG_0204.jpg

こんな綺麗な写真を撮っていたなんて その場に居れなくて残念なmama*

IMG_0205.jpg

レディの嬉しい顔を 一緒に見たかったな~

IMG_0206.jpg

こっちのお花も綺麗に咲いてるね

IMG_0207.jpg

run runは出来なかったけどサクラ満開を見れて良かったね

IMG_0208.jpg

レディ~お鼻にお花が付いてるよ

レディ サクラの花びらが付いてるよ

IMG_0211.jpg

動物病院から近くに桜並木 ヒラヒラと舞うサクラの花びら

IMG_0210.jpg

一緒に見れなくて本当に残念です(T_T)

IMG_0209.jpg

血液検査の結果が出た頃に戻ってきて先生からお話しを

家族で聞きました

結果どこも異常なし。血液検査もすべて正常値

『ほっ』とした瞬間(#^.^#)良かったねレディ

先生から1ッだけ言われました

今後は走らすことはダメですって言われたんです

やはり大型犬で14歳。後ろ脚、関節に痛みが出てると言われました。

この前のrun runが最後。

これからは ゆっくりとのんびりとお散歩です

青はちさん・・・

この前のワンコと一緒にお花見イベント

感謝しきれません。ありがとね

レディのとびきりのいいお顔です

1_20120415222403.jpg

少し早いけど狂犬病予防注射・フィラリア検査もしてきました。

混まないうちに早めにしてきました。

ガウガウあんずは月末に行きます。

category: レディ

tb: 0   cm: 6

うまうまなんです~  

レディはすごく好き嫌いがはっきりしてるんです

お口に合わないと食べないんです(>_<)

フードにも苦労しました

クンクンってするけど食べなかったりして大変でした

唯一 何のためらいもなくパクって食べるのが

サツマイモです 好きなんです

ミルキーSmile♪のミルキーのおかーちゃん♪さんがレディにって

五六市でお逢いした時に下さいました。

ミルキーのおかーちゃん♪さん レディが喜んでます(*^^)v

DSC_1512.jpg

リアルブタさんもご一緒に ありがとうです

DSC_1516.jpg

ブタさんも一緒に食べたいんです 袋をまだ開けてないのに

レディにはうまうまが分かるんですよ

DSC_1518.jpg

レディ 良かったね 大好きなうまうまを頂いて

DSC_1525.jpg

レディの本当に美味しそうに食べる顔

5_20120413213043.jpg

ミルキーのおかーちゃん♪さん ありがとうです

DSC_1541.jpg

毎日1ッがレディのお楽しみになってますよ(#^.^#)

ときどき あんずもおこぼれ貰ってます(*^_^*)





category: レディ

tb: 0   cm: 2

退屈なのだ~  

ちょっと おもしろいからpapa*が買いました


DSC_1280.jpg

ぶぅ~ぶぅ~鳴くんです

DSC_1286.jpg 

ちょっと 暇して 退屈してたんで

遊んでしまいました(*^^)v

この後 レディはブタさんを乗せて寝てました

category: レディ

tb: 0   cm: 4

スペシャルなお散歩♪  

レディの14歳のお誕生日の日。

朝から決めていたこと。ロングなお散歩に行こう

大好きな娘と一緒にお散歩に出発^_^;

DSC_1220.jpg

mama*が来るまで、何度も確認してくれて優しいレディ♪

DSC_1224.jpg

今日は、いつもと少し違うお散歩コースです。

レディが産れたのは、大阪府堺市。育ちは奈良県。

母親:ゴールデン 父親:黒ラブ

12匹産まれて、3匹だけがレディの色。9匹は真っ黒の色。

偶然にも同じ奈良県にレディを含めて3匹が飼われてました。

しかも、ご近所に1匹居てるんですよ。

レディの兄妹犬に会いに行きました。名前は ラッキー君です。

DSC_1231.jpg

うわ~ぁ えらい白くなちゃってラッキー君。お久しぶりですね。

DSC_1246.jpg

ラッキー君の飼い主様も出て来て下さってレディに 久しぶりやねってご挨拶。

DSC_1249.jpg

今日が、14歳のお誕生日なので来ましたって言うと

すごく喜んでくださり、レディの顔を長いことなでなでして下さって(*^_^*)

『ラッキーの誕生日やのに私が嬉しわぁ~』ってウルウルされて

思わずmama*もヤバいヤバいです(T_T)

仲良く並んで写真を撮りたかったのですがラッキー君が興奮して

わやくちゃでダメでした(笑)

ラッキー君 また 来るねバイバイ(^.^)/~~~

レディと私達親子が見えなくなるまで何度も手を振ってくれていた飼い主様

すごく喜んで感動をしてくださって娘と会いに行って『良かった』なぁ~って

帰りの道で言ってました。

家に帰る途中 レディが元気に走りだすんです

DSC_1254.jpg

DSC_1255.jpg

嬉しそうに走ってます

DSC_1256.jpg

元気 元気 元気なレディ

DSC_1257.jpg

娘がレディに引っ張られて(笑)

DSC_1258.jpg

レディ まだまだ若いやん(*^^)v

DSC_1259.jpg

みて みて レディのルンルンな顔

DSC_1260.jpg

『早くおいでや~』ってレディがmama*を待ってくれてるんです(^_-)

DSC_1263.jpg

娘もmama*も走って足がガクガクしちゃって(笑)

DSC_1264.jpg

まだまだ走る気なレディですが飼い主がへばってダメです

DSC_1265.jpg

家に帰り、娘に丁寧にブラッシングしてもらって満足な顔のレディです

DSC_1269.jpg

また行こうねスペシャルなお散歩に

DSC_1272.jpg

14歳のお誕生日 スペシャルなロングお散歩

素敵な想い出が出来ました

category: レディ

tb: 0   cm: 2

お誕生日♪  

今日は、レディの14歳のお誕生日です(*^_^*)

いつもより早く起きてカメラ用意してお誕生日記念をパチリ

DSC_1101.jpg

おはようレディ

1_20120328205800.jpg

いろんな表情のレディ

いつもより早い時間に起きたので『えっ???なに』みたいな顔をしていたレディ^_^;

DSC_1121.jpg

キッチンに立つといつも『何かちょーだい』って言ってるみたいに目で追うレディ(>_<)

カメラを慌てて持ってキッチンからパチリ

DSC_1127.jpg

お誕生日おめでとう

2_20120328212105.jpg

今日は、いっぱい写真を撮ろうって思って早起きしたママです

DSC_1171.jpg

ガウガウあんずが起きてきて、レディに『おめでとう』

DSC_1173.jpg

この距離感が大事なんです^_^;

DSC_1172.jpg

距離感を間違うと えらいこっちゃになるんです(>_<)

3_20120328213008.jpg

今日のあんずはお利口さん

あんずの目が違う。怖い目になってないからガウガウ言いませんでした。

DSC_1184.jpg

わぁ~お(@_@)距離感が狭くなっても仲良しさん

DSC_1201.jpg

お仕事に行きたくないなぁ~

DSC_1214.jpg

お仕事から帰って来たらスペシャルなロングお散歩に行こうねレディ

DSC_1150.jpg

14歳お誕生日おめでとう

優しいレディ大切な家族です。

スペシャルなお散歩につづく・・・







category: レディ

