あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しい息抜き日和❤  

モコモグのママさんのブログを見て これは行ってみよう~って思って(*^^)v

毎月 楽しみしている五六市に今月は行けるどうかだったけど・・・

土曜日の夕方に実父の病院にパパと行きすべきことをして頑張った

日曜日 久しぶりに ゆっくりと起床して のんびりとお出掛けをしました

月曜日がパパお休みなので 日曜日のんびり出来て嬉しいです(*^^)v

五六市からT`S-STYLEさんへ移動です

ご一緒してくださったのは(・・? お誘いしたのは(#^.^#)

♪ミルキーSmile♪  ミルキー家です

素敵なCAFEで ミルキー家&あんずファミリー リピ決定です

美味しい時間

DSC01198.jpg

お値段もリーズナブルです\(^o^)/

DSC01210.jpg

みんなでわけわけして 美味しいね~ また来たいねって何度も言って

DSC01213.jpg

久しぶりに声を出して笑えた素敵な時間でした

DSC01215.jpg

可愛いちびっこ達も美味しい時間ですが・・・

DSC01201.jpg


あれ(・・? あら(・・? えっ(@_@) ぎゃ(@_@;)

怪獣が居てたん(・・? 

くぅちゃん(クッキーちゃん)&くぅちゃん(くれあくん)が怪獣になっちゃった

ちびっ子怪獣くぅ太郎が現れたんですよ

ミルキーのおかーちゃん♪写真掲載 了承済みなのでUPしますね

おかーちゃん♪ いきますよ(*^^)v

DSC01207.jpg

あちゃ~ えらいこっちゃ

DSC01203.jpg

お隣のお席に居た方も ビックリして

DSC01208_20130213215643.jpg

くぅちゃん お顔が大変じゃないの 甘えたなお姫様なのに お顔が・・・・

DSC01209.jpg

ミルキーくんは おしとやかに お上品にお召し上がりしてました

DSC01204.jpg

我が家の怪獣も現れて ボケボケですが 凄い勢いで食べてました(笑)

DSC01233.jpg

五六市では しっぽフリフリでご挨拶してくれたミルキーくん

DSC01219_20130213220307.jpg

しっぽフリフリに 嬉しすぎたやん

DSC01220.jpg

距離感って ほんとに大事だもんね 壊れたら終わりだから

壊さないように距離感保ってお付き合いです

デザートの様な距離感かも

DSC01236_20130213220725.jpg

あんずの優しいお顔 でも怪獣さんになってました(笑)

DSC01237.jpg

こちらの怪獣破壊魔くれあ君 お目目がまんまるでくりくり 可愛いねんから

たのむからお家でママがトイレに行ったら発狂してキュンキュン&キャンキャン鳴くのをやめてね

DSC01244.jpg

距離感を保てば 大丈夫 お利口さんな 我が家の癒し系あんずちゃん

DSC01246.jpg

素敵なご夫婦 ミルキー家と出逢えて 本当に良かった

DSC01245.jpg

ミルキーのおかーちゃん♪写真を撮ってくれて ありがとう(*^_^*)

リピ決定のCAFE これからも出没回数が多いですね

後ろの公園 ご案内 よろしくです(*^_^*) 楽しみしてますね

DSC01249.jpg

ちびっ子怪獣くぅ太郎 クッキーちゃん 食べ終わると怪獣も消えてしまった

いつものお顔に戻りました 甘えん坊くぅちゃん 可愛すぎです

DSC01223.jpg

楽しい時間 美味しい時間 笑える時間 これからもお付き合いよろしくです









category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 6

レディのお墓参り  

2012.12.29 レディのお墓参りに家族で行きました

稲荷山動物霊園 合同墓地 高台にあります 景色がいいんですよ

レディが長い長い旅路に出て もう5ヶ月が経つんです

この5ヶ月の間に色々とありました。

笑顔にもなれなくて しんどい顔してばかりで ほんまに疲れ切って

でもね レディが繋げてくれた大切なお友達に支えてもらって頑張ることが出来ました

レディ ありがとうね

レディのお墓参りして 鶴見にあるお店に家族でランチを食べに行きました

あんず姿勢が良いね(*^^)v

IMG_0523.jpg

イタリアンなお店でバイキング

IMG_0529.jpg

ピザも食べて お腹がいっぱい

IMG_0532.jpg

くれあは カートINです

IMG_0537.jpg

テラス席だったけど寒くなくて良かった(*^_^*)

DSC_0268.jpg

距離感を保ってなら並んで写真が撮れる

DSC_0291.jpg

ママは少し冷や冷やしながらの写真を撮ってます(>_<)

あんず頑張ったね 偉いよ お利口さんやね

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆


2012.12.31 くれあシャンプーの日

お正月に和歌山に里帰りをするので綺麗にしてもらいに行きました
IMG_0540.jpg


ふわふわ~綺麗になったね♫

IMG_0549.jpg


あんちゃん 綺麗にしてくれて ありがとう(^^♪
IMG_0538.jpg


お家に帰って来てからもパチリ  写真を撮られるのに 段々と慣れてきました


IMG_0578.jpg


2012年12月年末 寒さも増してきて あんずはお団子さん

IMG_0322.jpg

出ておいでと言っても全く動かず(>_<)

あちゃ~寝てるやん(笑) 気持ちよさそうに寝てるから そっとしとこ


IMG_0325.jpg

違う日も お団子ちゃん

IMG_0509.jpg

しかし よく自分で丸めて賢いなぁ~あんず ママも一緒に寝たいワン

いっぱい生活環境が変わって ストレスから蕁麻疹が出て 夜に病院にも行って

あんずにとっても家族にとっても激動の2012年でした

2012.12.31 あんずちゃん 

IMG_0605.jpg

2012年のお出掛け 出来事の記事 やっと終わりました







category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 0

出逢いから1年❤  

2013.1.13 くらわんか五六市へ行きました

『あっ!!!』って言って逢えたことにビックリして

泣いてしまって・・・感動した出逢い

もう1年経つんですね(*^_^*)

この日は お友達のお姉様が出店されてました

DSC_0371.jpg

手先が器用な可愛いお姉様

DSC_0372.jpg

先月 ご子息の結婚式があり お嫁ちゃんの花冠を作られて すごいな~

我が家の娘の時は 是非お願いしますね Fioraさん

DSC_0374.jpg

大好きな 大好きな ミルキーくん 新年のご挨拶して 今年もよろしくね♪

DSC_0375.jpg

大好きな 大好きな ミルキーのおかーちゃん♪&おとーちゃん♪&クッキーちゃん

素敵なご夫婦です(*^_^*) 見習う事が多くて 尊敬するお2人です

DSC_0376.jpg

可愛いちびっこ達のうまうま いっぱい食べたね

2_20130114221249.jpg

好きになるのが同じが多くて 気づけばお揃いがてんこ盛りです

DSC_0382.jpg

距離感をいつも保って下さって ありがとうです

一度もガウガウを言わなかった お利口さんな あんずです

くれあも キュンキュン鳴くことなく お利口さんでした

DSC_0379.jpg

パパの美味しいランチ

DSC_0384.jpg

ママの美味しいランチ

DSC_0386.jpg

甘いもん おなかいっぱいになりました

DSC_0391.jpg

これかも ずぅ~っとヨロシクね(*^^)v 可愛い可愛いミルキーくん

DSC_0377.jpg

少しぼけてしまったけど この表情 大好きなんです

DSC_0380.jpg

お出掛けの時に おやつ入れ探していたら頂きました

大事にしますね 可愛いおやつ入れ おそろですね\(^o^)/

DSC_0405.jpg

五六市で買った おそろのお洋服(*^_^*)

DSC_0410.jpg


。+゜♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:おまけ*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡゜+。

1_20130114223642.jpg 



これからも お出掛けや美味しい時間 たくさんできるといいなぁ

どうぞ よろしくです(^^♪











category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 4

舞洲へ  

2012年 12月16日のお出掛けです

初めて行った場所 舞洲 寒いかなって思って しっかり着こんで行きましたが

ダウン着てきたのに・・・暖かいやん(>_<)

大切なお友達と待ち合わせをしてました(^^♪

『ミルキーのおかーちゃん♪ 着いたよ~』

初めての舞洲なので ミルキーのおかーちゃん♪さんと一緒だと心強いです

前日から あんず くれあのお洋服を用意して(*^^)v

IMG_0203_20130107213639.jpg

ミルキーくん おはよう

DSC_1022_20130107213912.jpg

クッキーちゃん おはよう

DSC_1025.jpg

テラス席でのランチ 暖かくて良かったね(*^_^*)

おかーちゃん♪さんの ゆるゆるほっぺ みぃーつけた

DSC_1024.jpg

おとーちゃん♪さんの ゆるゆるほっぺ みぃーつけた

DSC_1029.jpg

いろんな事 お話しをして 楽しかったね

あんずpapa* 実はすんごい人見知りさんなんです(笑)

DSC_1031.jpg

いつもママが話しをしてるけど 服を買う時だけは 口出しするねん

DSC_1030_20130107215351.jpg

僕の服 まだ少ないから ミルキーのおかーちゃん♪さん ご協力お願いしますワン

楽しい時間って 本当にあっという間に過ぎるよな

おそろ大作戦 これからも ずぅ~っと よろしくです(*^_^*)

日にち前後して ごめんなさいm(__)m

12月2日 くれあの月1 トリミングに行きました

DSC_0996_20130107220111.jpg

可愛すぎて どうしましょう

DSC_1003.jpg

あんちゃん これからも お好きにどうぞです(*^^)v

毎月のトリミングが楽しみなママです

DSC_1009_20130107220532.jpg

ほたてちゃん くれあと遊んでくれて ありがとうね(#^.^#)

DSC_0048_20130107222055.jpg

ほっちゃんより小さかった くれあですが 今は くれあの方が少し大きいです

DSC_0062_20130107222306.jpg

くれあが悪さをしたら 遠慮なく怒って躾けしてあげてね

12月21日 あんず 2012年最後のトリミング

DSC_0018.jpg

可愛くしてもらって ありがとうです

DSC_0023.jpg

あんずのトリミングも ど~んと安心して預けられて嬉しく思ってます

DSC_0020_20130107222924.jpg

あんず 可愛くして貰って良かったね ママも凄く嬉しいよ(*^^)v

大切なお友達 大切な場所 出逢えたことに 感謝です

ありがとうの気持ちで いっぱいです





category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 2

素敵な晩御飯  

♪ミルキーSmile♪のミルキーのおかーちゃん♪さんからのメールのお返事がきて

どこで会うかを考えて・・・1件目撃沈

娘が大阪のcafeを教えてくれて電話予約OK

DSC_0727.jpg

3階個室は予約すれば貸切です 事前に必ず電話予約が必要です

DSC_0729.jpg

雨が降るのにお誘いして本当に悪かったのですが ど~しても渡したいのがあったのです

DSC_0731_20120618205934.jpg

すごい雨 写真を撮るのも大変(>_<)

DSC_0734.jpg

娘は このCafeどないして見つけたんやろ???ワンコがなぜにOKか知っていたんだろう???

まっいいか(*^_^*) この日ばかりは娘に感謝です でかしたぞ(*^^)v

さすが大阪CAFE巡りしてるだけあるやん

DSC_0737.jpg

ふわぁ~な顔もupしとこか(笑)

DSC_0738.jpg

もうすぐ来るよね ミルキー家 今夜は驚かそうねガウガウ言ったらダメよ

1_20120618211217.jpg

こんばんはミルキーくん 可愛すぎなんですけど お写真いっぱい撮りました

DSC_0745.jpg

クッキーちゃん もうすぐお誕生日なのでCOCOROさんでオーダーしたのを渡したくてお会いしました

DSC_0753.jpg

あんず家&ミルキー家の美味しい晩御飯 から揚げも美味しそうだったな(#^.^#)

DSC_0760.jpg

仲良く並んで可愛すぎ~

DSC_0766.jpg

甘いもん

DSC_0776.jpg

えーっと???これも甘いもんか??? 誰やビール頼んだの(-"-)

DSC_0781.jpg

この方がビールを頼んだんです ご飯の時になんで言わなかったんって突っ込まれてました(笑)

DSC_0779.jpg

おとーちゃん♪さんの甘いもんかも???

DSC_0786.jpg

あんずpapa*の甘いもん リンゴをあんずに狙われて

DSC_0788.jpg

ミルキーのおかーちゃん♪さんのお話しを聞いてます

DSC_0798.jpg

ミルキーのどこが好きなんって聞かれて・・・・

全部好きやねんって答えた(*^^)v

DSC_0800.jpg

お~い お嬢さん どこでくつろいでるの~~~~

DSC_0801.jpg

くうちゃん もうすぐお誕生日やね 少し早いけど おめでとう~

DSC_0803.jpg

もう眠たいね とろ~んなお目目もUPしとくよ

DSC_0807.jpg

あんずの耳の毛が早く伸びますように

DSC_0808.jpg

気になるよね~ 美味しい甘いもんあるから

DSC_0772.jpg

CAFEに少しだけ早く着きスタッフの方と相談してパティシエの方が

ミルキーのおかーちゃん♪さんにHappy Birthday&肉球を書いてくれました

ミルキーのおかーちゃん♪さんもこの前お誕生日だったのでサプライズしました

甘いもん見た瞬間 泣くんやもん もらい泣きしそうになったやん^_^;

驚かせてごめんね

DSC_0809.jpg

あんずにおやつを頂いてありがとうです

ミルキーのおとーちゃん♪さん お仕事が終わりお疲れなのに来て下さって

ありがとうございましたm(__)m

楽しい嬉しい時間は本当にあっという間に過ぎますよね

こんなあんず家ですが これからも ずぅ~っとヨロシクねぇ

今度は 予約でいっぱいだったあの店に行きたいね

category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 6

