あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜日和  

4月5日 土曜日 

朝から用事をして パパは歯医者さんへ行き ママは縫い縫いして

ちょこっとお昼寝して

昨年 教えて貰った桜の並木道へ行って来ました


DSC_0508.jpg


お天気は どよよんだったけど 綺麗な桜並木道


5_20140405233420f49.jpg


可愛い たんぽぽ 心も元気になるカラーです



DSC_0515_20140405233629956.jpg


仲良しさん達みて いいな~若いって思ってました


DSC_0518_201404052338191c7.jpg


いつも笑かせてくれる 我が家の可愛い男の子 くれあくん


DSC_0520.jpg


寒くて 途中で引き返しました


DSC_0523.jpg


我慢することも多くなって お出掛けなると大喜びの あんず


DSC_0527.jpg


平日がお天気良くて 週末がお天気曇りって ちょっと残念です


DSC_0521_20140405234207b45.jpg


来週がトリミングなので もじゃもじゃです



DSC_0529_20140405234603b67.jpg


雨がポツポツ 慌てて車に戻って お家に帰りました



DSC_0530.jpg


娘が大好きで いつも一緒に寝て 一途に見つめるお顔が可愛すぎ


DSC_0536.jpg


お家ではパパにべったりで・・・・でも お外ではママしかダメで



一途に見つめる瞳 可愛すぎです



長いお休みもするブログですが こんなブログでも訪問して下さって


ありがとうございます

category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 2

大雨のなか CAFEへ  

8月25日 日曜日  & 


この日は 警報も出ていて すごい天候でした


DSC_0253.jpg


あんず カートin お利口さん(*^^)v


DSC_0255.jpg


くれあ パパと仲良く(*^_^*)


DSC_0257.jpg


アルパカのままさん ティアラちゃん 


DSC_0258.jpg


ライムくん  ごめんねm(__)m 写真がボケちゃった ごめんm(__)m


DSC_0256_2013090517490757a.jpg


hiroさん chocoちゃん お久しぶりです(#^.^#)


DSC_0259_20130905175058df4.jpg


tirolくん お久しぶりです お利口さんにちゃんと伏せして気配を消してました


hiroさん 男の子が可愛い可愛いのが良く分かりました(*^^)v


DSC_0248.jpg


クッキーちゃん とびっきりのsmileです(#^.^#)


DSC_0263.jpg


仲良くシンクロ(^^♪


DSC_0268_2013090518093876f.jpg


甘いもん一途に見つめるミルキーくん(#^.^#)


たまった写真 もう~おしまいです(^_-)-☆












 

category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 4

楽しい時間  

7月7日 日曜日 コパンの森さんへランチに行って来ました

ご一緒して下さったのは・・・・

DSC_0033_20130829212032379.jpg

ティアラちゃん&アルパカのままさん

DSC_0045.jpg

アルパカのパパさん&ライムくん
DSC_0026_201308292123046d3.jpg

前日もご一緒だった ミルキーのおかーちゃん&ミルキーくん

DSC_0030.jpg

おとーちゃん&クッキーちゃん 奈良まで来て下さって ありがとうね

3_20130829212559749.jpg

色んなお話しをして 美味しもん食べて 楽しかったです

DSC_0021_20130829212945edb.jpg

あんず ガウガウ言わず お利口さんでした

DSC_0048_20130829213424b71.jpg

ミルキーのおかーちゃんに抱っこされてる Wくぅ~ちゃん 可愛いな~

DSC_0041_20130829213624afd.jpg

この日 サプライズケーキ(*^_^*) めっちゃビックリ&嬉しかった

ミルキーのおかーちゃん ありがとうです   感動して泣いてしもたん内緒にしとこ

DSC_0058_20130829214426393.jpg

楽しい時間って あっと言う間に過ぎてしまって ドアの所で

おかーちゃんを一途にみつめる 可愛いミルキーくん

アルパカのままさん パパさん ミルキーのおかーちゃん おとーちゃん

素敵な時間を過ごさせて下さって ありがとうございました


******* おまけ *******

7月13日 土曜日のこと

ミルキーのおかーちゃんを拉致して 生地を買いに行ってきたのだ(*^_^*)

IMG_2431.jpg

楽しかった拉致でした(*^^)v 

category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 2

さくら日和 ならまち  

3月23日 土曜日 ならまちへ行きました

先週はパパが帰って来なくて・・・日曜日がお仕事の為 神戸に居てました

娘も午後までお仕事だったので 朝から用事をして娘の帰りを待って

ならまちへ行きました(#^.^#)

1_20130324005537.jpg


ランチをぽちたま雑貨さんで食べて


ならまち散策をしてると・・・・・


DSC_0281_20130324005726.jpg


みぃ~つけた(*^^)v 


DSC_0285.jpg


ひかるちゃんファミリーと青はちさんの妹さん 


DSC_0287.jpg


金沢市から来られた 秋田犬らんちゃんとお姉さま


DSC_0294_20130325220347.jpg


秋田犬4頭揃うと 迫力ありました(*^。^*)


青はちさんお邪魔して すみませんでした お逢い出来て嬉しかったです


青はちさんから枝垂れ桜が満開に咲いてるよって教えて頂いたので行ってみました


DSC_0297_20130325220812.jpg


県庁近くの氷室神社に行きました 


DSC_0305_20130325220957.jpg


日頃の運動不足で少しばてましたが 満開の桜を見て癒されました


DSC_0306.jpg


COCOROさんから氷室神社まで歩いて途中で行くのを残念しなくて良かったな~


DSC_0311_20130325221332.jpg


写真をたくさんの方が撮ってましたよ


DSC_0312_20130325221459.jpg


桜の花 満開 綺麗でした


DSC_0316.jpg


お気に入りの1枚です


DSC_0318_20130325221841.jpg


くれあと枝垂れ桜 お気にいりです(*^^)v


DSC_0347.jpg


あんずの穏やかで優しいお顔 大好きな1枚です


DSC_0337.jpg


どこかのオジサン お断りなくパチリしてました(ー_ー)!!

ひとことお声をかけてくださいませって言いそうになりました


DSC_0352.jpg


あんずもパチリしてはりました(>_<) もう・・・ひとこと言ってくださぁ~い


DSC_0356.jpg


青空とピンクのコラボ 綺麗です


DSC_0363.jpg


白とピンクのコラボ 今が見ごろです


DSC_0366.jpg


頑張って歩いて良かったです 青はちさん素敵な情報をありがとうね(*^_^*)


DSC_0351.jpg


あんず 可愛すぎ~


DSC_0348.jpg


ならまち散策 とても素敵な散策でしたよ


DSC_0354.jpg


娘に抱っこされててもママ命の甘えたあんずちゃんでした

















category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 2

はじめましてのご挨拶  

今日は めずらしくリアル更新ができました\(^o^)/

くれあ君を見たいと言って下さって ランチを食べながらワイワイと

お喋りをしながら楽しい時間を過ごしました

アルパカのままさん&ティアラちゃん&ライムくん

お洋服のことや色々とお話しが出来て嬉しかった(*^^)v 

お喋り夢中でティアラちゃんの写真を撮るのを忘れてしまって(T_T)

アルパカのままさん 本当にごめんなさい

DSC_0517.jpg

すごくお久しぶりなhiroさん&chocoちゃん&tirolくん

DSC_0532.jpg

hiroさん 男の子可愛いですhiroさんの気持ちが

最近になって分かってきましたよ(*^_^*)

chocoちゃんはhiroさんに抱っこされて 可愛いなぁ~

DSC_0540.jpg

シッポさん&もずくちゃん

今日は じっとしてるもずくちゃん撮れた(*^^)v シッポさん またお誘いをお待ちしてますね♪

DSC_0525.jpg

ママの美味しいもん

DSC_0504_20130127215424.jpg

パパの美味しいもん

DSC_0505_20130127215720.jpg

コパンの森さん看板犬 ぴこちゃん 小さいなぁ

DSC_0526_20130127215900.jpg

ランチについてるデザートも美味しくいただきました

DSC_0519_20130127220013.jpg

あんずはパパの食べるのをお邪魔してます

ガウガウを言わなければパパの介助いらないのだけど・・・・

DSC_0507.jpg

くれあは どこ?????

あれ??? いてない??? そう ママがずっと抱っこしていて写真がないの(T_T)

でも きっと 誰かが撮っていてくれるから(^^♪

お家に帰ってきてパパを駅まで送ってから くれあの写真を撮りました

DSC_0552.jpg

おもちゃを持ってきては また違うおもちゃを持ってきて 散乱してるおもちゃ

ファンヒーターの真ん前で暖とりしてはります(>_<)

くうちゃん 耳の毛がなびいてますよ

DSC_0559.jpg

あんずちゃん またまたお団子ちゃんです

DSC_0547_20130127221238.jpg

パパの協力で行けた楽しかったランチです(#^.^#)

アルパカのままさん くれあにマナーバンド&マナーポーチをありがとうございました

大切に使わせていただきます(*^_^*)

hiroさん 怖い場所のお話しがやっとできて良かった 思うことは同じだとわかって良かった

シッポさん あんずはホンマにガウガウなんですよ だから距離感が大事なんです





category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 6

