あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気だそうっと!  

最近・・・ちょこっとへこむことがあって

なんだか元気もでなくて溜息ばかりで

こんなんじゃダメだよなって思って

元気を頂きに大好きなご夫婦に会って話をして

あんずmama*復活しました(*^^)v

『気にしたらアカンよ~』って言って頂いて

内緒のお話し秘密なお話しとっても気持ちが和らぎました。

凄く気持ちも楽になって笑顔になれて良かったっです

大好きなご夫婦様 ありがとうです







笑かしてくれるのは我が家のガウガウあんずちゃん

ある日の朝 大笑いです

クリーニングに出す衣類を袋に入れて置いていたら

ガサガサ音がするしソーッと見ると

DSC00152.jpg

えっ!!!どこに入ってるん????

DSC00153.jpg

ばれてるし 見えてるし 笑うしかない

DSC00154.jpg

バツの悪い顔してもダメですよ

DSC00157.jpg

ある日の朝はどなして入ったか分からんかったけど違う日の午後は分かった!

はは~ん こないして入ったんやね(ー_ー)!!

DSC00161.jpg

うとうとしてるやん(笑)

DSC00172.jpg

あんず!こら

DSC00167.jpg

眠たくてしかたないあんず

DSC00170.jpg

あんずどこに入ってるん出なさいと怒ったんですが・・・

この顔に弱いんです(^_^.)

DSC00173.jpg

やっぱり可愛いいんです・・・親バカですね

category: あんず

tb: 0   cm: 2

なんでも入るんです  

娘が、ず~っと欲しかったカバン

買って来てんって嬉しそうに見せてくれたんですが・・・

あんずがちゃっかり入りまして

DSC01575.jpg

高かったカバンやのに~ってなに入ってるん

どこかに連れて貰えると勘違いして得意げねドヤ顔のあんず

DSC01578.jpg

もう~早く出てって嘆く娘あんずの目がキラキラで出るわけが無い

DSC01580.jpg

早く連れてくれ~どこかに行くのねんやろ~このまま連れてな~

DSC01581.jpg

カバンを見たら、急いで入るあんず

このカバン高いねんからって娘が怒ってました(笑)

写真を撮ってないで早くあんずを出してと言われて

座り込んで出ないあんずを無理やり出してカバンを娘に返しました

category: あんず

tb: 0   cm: 2

お揃いの服♪  

3月30日 金曜日ならまちへお仕事が

終わってから行きました

COCOROさんへ行って来ました(*^_^*)

トリコロールカラーのお洋服が入荷したので

慌てて買いに行きました

DSC01567.jpg

ど~しても欲しかったトリコロールの服

パパにはまだ内緒の服なんです

服を着てみて、サイズもピッタリなので即お買い上げしました

娘が着ていた服もトリコロールカラーの服でお揃いになりました

DSC01569.jpg

夕方のまらまち。

DSC01571.jpg

あんずのビビりんちょさん

DSC01572.jpg

やっぱりママがいいんです。早く来てって待ってます~可愛いやっちゃ

DSC01566.jpg"<br />; border=

似合ってますか?

うん うん

可愛く似合ってますよ あんずちゃん


娘、パパ、トリコロールカラーの服がありますが・・・・

ママはトリコロールカラーの服を持ってません(T_T)

ママだけお揃いじゃないんです・・・

category: あんず

tb: 0   cm: 4

おひとり様の時間♪ NO,2  


IMG_7609_20120319204754.jpg


ジャストサイズだっと青はちさんからメールを頂いて『ほっ』としました。


モーニングを食べて、お話しをたくさんして若いご夫婦からパワーを

いっぱい頂いてお家に帰り、掃除をしてダラーンってしてしまい(笑)

まっひとりやしいいか(*^_^*)

ちょびっと横になり昼寝して 

OSANPOさんにいこうっと

DSC01483.jpg

土日祝限定ランチを久しぶりに食べました

DSC01485.jpg

ママさんを見てます。姿勢がよろしくて

DSC01487.jpg

おりこうさんやね。えらいね。

DSC01489.jpg

きゃーぁ(#^.^#) 嬉しいな(#^.^#) ガウガウ言わないあんずです。

こんなに近くにチョコちゃん居てるのにガウガウ言わない(#^.^#)

OSANPOさん看板犬チョコちゃんにも感謝です。

DSC01497.jpg

ドドーンと寄り添うあんずとチョコちゃんUPしとこっと(*^^)v

DSC01496.jpg

HAPPYな気持ちのあんずmama*

DSC01495.jpg

うわ~ぁな気持ちでいっぱい♪

DSC01494.jpg

ガウガウ言ってないあんず

DSC01493.jpg

あんずの大好きなCAFE

DSC01492.jpg

娘はチョコちゃんが大好き


おひとり様の時間♪ゆっくりとしてダラ~んな時間でもありました。


category: あんず

tb: 0   cm: 4

おひとり様の時間♪ NO,1  

17日(土曜日)・・・papa*は神戸に居るからお家に帰らないって

連絡が金曜日にあり、娘はお友達と堀江にお出掛け。

ぽつんと、一人の時間が出来たのでlucky(*^_^*)

前日に、青はちさん、男爵さん、光ちゃんと土曜日に会いましょうってお約束していたので

朝から用意してHAMPさんで待ち合わせ。

朝の早い時間から救急車のピーポーピーポーってすごい音(@_@)

なに なに なになんって思っていたら青はちさんが写真を撮ってました。
お写真を青はちさんから頂きました。

IMG_7598.jpg

レスキュー車、救急車、警察!!! えらいこっちゃみたい(@_@

我が家まで聞こえていたもん。サイレンが。

原因は「軽自動車が田んぼのぬかるみにはまり、抜け出せなくなって119番通報したんでって

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



待ち合わせのHAMPさんへ来ました。

IMG_7608.jpg 


青はちさんのブログで見たことがある、これこれ(*^_^*)

最近、オムライスの事が頭から離れない、あんずmama*です。

IMG_7609.jpg

モーニングなんてすごい久しぶりで嬉しくて(*^_^*)

IMG_7618.jpg

男爵さんのモーニング

DSC01466.jpg

青はちさん&あんずmama*のモーニング

1_20120318230856.jpg

にこちゃん顔の光ちゃん

DSC01467.jpg

あれれ???ひかるちゃんどこ???

DSC01468.jpg

いたいた ここに(*^_^*)

DSC01474.jpg

鼻ぱくですね

DSC01476.jpg

この方、寒くてブルブルでした(笑)
3.jpg 


光ちゃん、レディのお下がりでごめんねm(__)m

このお洋服をお渡しするのに会う約束をしていたんです

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*おひとり様の時間♪続く*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

category: あんず

tb: 0   cm: 2

