あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

息抜きも必要です  

あんず くれあのトリミング中の待ち時間・・・

以前から ずぅ~っと気になる 気になるCAFEでランチしてました


1_20130212220743.jpg

小さな可愛いCAFEです

2_20130212220827.jpg

美味しい時間 色々とこれからのことも話して 聞いてもらって 大事な時間

DSC_0584.jpg

暖かい日差しに 冷たいのをオーダー パパはHOT



次の日 HAMPさんへ 息抜きランチ(#^.^#)

この日も暖かくてテラス席でも大丈夫でした

逆光で あんず くれあ ボケてます(>_<) ごめんよm(__)m

IMG_1148.jpg

ランチ・・・食べて元気出さないとね(*^^)v

1_20130212221633.jpg

距離感保てば 大丈夫なんですよ

IMG_1170.jpg

あんずは お利口さん

IMG_1160.jpg

くれあも 写真を撮られるのに慣れてきました

IMG_1176.jpg

『ありがとう』 この言葉を言えば優しくして貰えるのに・・・

可愛いお婆ちゃんになろうって思うこの頃です^_^;

IMG_1165.jpg

ボランティア ヘルパーさんでいようって思う今日この頃^_^;

IMG_1171.jpg

あんず くれあ いつも癒してくれて ありがとうね(*^_^*)

IMG_1187.jpg

HAMPさんでは 偶然にも青はちさんにお会いしてビックリしました

しかし チキンなちび君の写真を撮るのを忘れたって言うよりも

チキンなちび君にビックリやん(@_@;) 

IMG_1186.jpg

帰って来てから お昼寝 可愛すぎです

あっ!!! 起こしてしもたかも

IMG_1191.jpg

大好きな おもちゃも一緒にお昼寝です

IMG_1193.jpg

あんず あんず どこに居てるん????

大きい声で呼んでも 居てないし???

あんず どこなん???? 

あっちゃ~~~ ママのお布団で ちゃっかり寝てるやん

IMG_1206.jpg

眠たいから出てこないし(-"-)

IMG_1210.jpg

あんず くれあ お昼寝で 家の中 シーンってしたました(笑)

息抜きしたら また頑張れる(*^^)v

笑って過ごせる日々 本当にHAPPYだって思う


次は 大切なお友達と初めてのCAFE&公園です

くぅちゃん&くぅちゃんが怪獣になるんです(@_@;) 



category: CAFE

tb: 0   cm: 2

コメント

hiroさんへ

2階にあるCAFE 正解ですよ(*^^)v
居心地良くて ランチも美味しくて 
また行きたくなるCAFEです(*^_^*)

くれあくん おもちゃも持ち込んで昼寝しました
ムクッて起きてすぐにまた寝てましたよ(笑)
むぎゅ~ってしてあげて下さい(*^^)v
むぎゅ~ってしてるhiroさんを見てみたいな~

URL | あんずmama* #-
2013/02/13 22:52 | edit

ここのカフェは・・・・二階にあるカフェかな!(^^)!
私も行ってみたいと思いながら・・・・です。

くれあくんもあんずちゃんもとってもおりこうさんで
可愛い~あのムクッて起きたくれあ君むぎゅ~ってしたい♪♪

URL | hiro #-
2013/02/13 09:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/98-b9c3c6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

