あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛くしてもらって HAPPY♪  

2月2日 土曜日 あんず・くれあ トリミングでした

今月も 可愛くしてもらって あんちゃん ありがとう(*^_^*)

あんず・くれあ 同じ日にトリミング珍しいです

あんずを先にしてもらって先にお迎えです

DSC_0600.jpg

あんちゃんにだけは あんずを安心して ど~んとお任せが出来ます

IMG_1110.jpg

いつも通りにってだけ言えば伝わるからママは楽チンです\(^o^)/

あんちゃんを見つめる目が優しいから任せても何にも言うことが無い

DSC_0623_20130207204019.jpg

前日に実父の手術があった。トリミングの予定を変えたくなかった 

だから金曜日にすごくママは頑張りました 心強い娘も頑張った

DSC_0624_20130207205409.jpg

あんずは我が家の癒し系さん 金曜日のバタバタしてる中もちゃんとお利口さんでした

娘 くれあは お笑い担当さん 泣きそうになる瞬間 笑かせて笑顔にしてくれる

実父には 哀しい思いや嫌な思い苦しい思いをさせらるけど家族には優しさに包まれてる


DSC_0632.jpg

娘の顔 とびっきりの笑顔です ファインダーから見ていてママも笑顔になれる

DSC_0633_20130207205947.jpg

『後悔』の二文字を言いたくないから いま自分が出来ること

精一杯すればいいんだと思った

DSC_0642.jpg

金曜日に持ち帰った大量の実父の洗濯物 主人と夜にコインランドリーに行き

クルクル回して 携帯にメッセージ 携帯握りしめて泣いてしまった

ママはお友達にすごく 本当に恵まれた(^^♪

IMG_1114.jpg

『爆発する前にガス抜き必須ですよ』 『私もガス抜き手伝いますからね』

『根つめないで あなたが倒れないように』 嬉しい言葉に泣いてしもた

IMG_1129.jpg

一生懸命 頑張ってるとね 良いこともあるんですよ

すごく分かって下さる看護科長さん 看護師さんに巡りあえて 褒めてもらいました(*^^)v 

『息抜きをしなさい もう十分すぎるぐらいしてるから』って言って下さって

なんだか肩の力が抜けて軽くなりました。

DSC_0677.jpg

辛いこともあるけど 一人でしなきゃならない事もあるけど 笑顔を忘れずにしなきゃ

DSC_0699_20130207213219.jpg

あんず くれあ いつもママを支えてくれて ありがとうね

今月は 少しバタバタしてお約束や予定を立ててのお出掛けが出来ないけど

少しの時間がつくれたら ちょこっとだけどお出掛けしようね(*^^)v

ママの息抜きにお付き合いしてね(#^.^#)

DSC_0686_20130207214706.jpg

ママが不安な顔をすると伝わる気持ち 笑顔でいよう 

大切なお友達の笑顔に助けてもらって 支えてもらって ホントに幸せです

DSC_0695_20130207214957.jpg

ママの背中を見て育った娘は いまじゃ良きお友達です

何でも話せて聞いてくれて ありがとう(#^.^#)

DSC_0713_20130207215221.jpg

優しいお顔の あんずちゃん 癒してくれて ありがとう

category: トリミング

tb: 0   cm: 4

コメント

シュナママさんへ

シュナママさん いつもありがとうです(*^_^*)
知らず知らずに頑張ってしまってます
疲れもため込んでます(T_T)

息抜き・・・ほんとに大事ですよね
暖かくなったら滋賀方面にも息抜きしに行きたいです
その時は お付き合いよろしくです^_^;

URL | あんずmama* #-
2013/02/12 23:04 | edit

hiroさんへ

くれあ 可愛いでしょう~(*^_^*)
キュンキュン鳴いて後追いして ママ大好きで どうしましょうなんです

女の子みたいなのは ママが意地悪してるんです(笑)
今度お会いする時・・・スカートはいてるかもよ

時々力抜いて・・・そうですよね(*^^)v
笑顔でいないと可愛いちびっこ達に怒られますもんね♪

URL | あんずmama* #-
2013/02/12 22:59 | edit

ママさんは頑張り屋さんだから頑張り過ぎちゃうでしょう!
頑張り過ぎちゃダメっと言われても頑張り過ぎちゃいますよね〜
だからたまには息抜きして下さいね!

癒し系あんちゃんお笑い系くれあちゃん
ママさんの分身娘ちゃん
ママさんを支えてくれるパパさん
ほんと素敵な家族だな(^o^)

URL | シュナママ #6jGHUrLI
2013/02/11 08:20 | edit

きゃ~くれあ君可愛い(#^.^#)

女の子みたい♪

あんずちゃんは艶々ですね~可愛い♪

いろんな出来事が毎日あるけれど・・・
わんこが傍にいてくれて本当によかったって私も思います。
悲しい顔をしているとじーっと見つめてくれて(#^.^#)
頑張んなきゃ・・・って気持ちわかりますよ。
時々力を抜いて笑い転げていきましょう♪♪

URL | hiro #-
2013/02/08 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/97-1112a398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

