あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仲良しさんとクリスマス♪  

12月25日 ワン友さんで仲良くしてもらってる

スープちゃん&クルトンくんのママさん umebontanさん  ひかるちゃんママさん 青はちさん

お誘いして 我が家の大好き BLISS CAFEへクリスマスディナーへ行きました

1_20130121203218.jpg

以前に行った時にクリスマスディナーがあると知り即予約してました

毎年ほんとに楽しみにしてるんですよ(#^.^#)

美味しいCAFEご飯にお腹もHAPPYです

DSC_0240.jpg

この日の朝 青はちさんのブログを見て前日がお誕生日だったことを知り

BLISS CAFEオーナーさんにお電話をしてサプライズケーキをお願いしました

青はちさん お誕生日おめでとうそして退院おめでとう

DSC_0244.jpg

メインのお料理も美味しかった(*^_^*)

たくさん色々とお話しをして 聞きたかったことも聞けて 話しは終わることがない

IMG_0465.jpg

デザートも美味しかったです(^^♪

IMG_0466.jpg


DSC_0235.jpg


もっと いっぱい お話しをしたかったのですが closeの時間がきたので帰りました

umebontanさん 青はちさん 2013年のクリスマスディナーも行こうね

楽しい時間 美味しい時間 仲良しさんで過ごす2012年のクリスマス素敵な想い出が作れました




category: BLISS CAFE

tb: 0   cm: 2

コメント

RU-ばあばさんへ

今年は 一緒に行きたいね(^^♪
BLISS CAFE 大好きで大切な場所です
落ち着くし 美味しいご飯 デザート 素敵な雑貨
月曜日から土曜日まで通ってランチを食べるのが
夢なんです(*^_^*)

URL | あんずmama* #-
2013/01/22 21:10 | edit

クリスマス、私は残念やったわ 泣
大好きなクリスマスやのに、仕事がマックス忙しくなる日やし。。
悲壮な顔して家ごはんやし。。
でも、BLISSさんはほんとにおいしいし、落ち着くよね。

URL | RU-ばあば #-
2013/01/22 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/90-589086ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

