あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

距離間が大事です。  

レディとあんずは距離感がすごく大事なんです。

この距離感がほんの少しでも縮まるとガウなんです。

毎朝もらうボーン型のビスケット

DSC01434.jpg

このビスケットをもらう時だけは何でかちょびっとだけ距離感が縮みます


レディとあんず1個ずつね

DSC01405.jpg


この距離感がすごく大事なんです。

ビスケットが欲しいからちゃんとお座り・待てをしてます。

DSC01412.jpg


ちょびっとだけ ほんの少しだけ 距離感が縮まるんです^_^;


でもこれ以上の距離感が縮まることはないのです。


これが限界の距離感ですね。


DSC01399.jpg

明日はお出掛けするんでよね。大好きなおやつを買って来て下さいよ



了解ちゃんと忘れずに買ってきますよ。



DSC01431.jpg


シャンプーしたしサラサラですね あんずちゃん


明日は、早起きしてお出掛けです。


寒いかもしれないけどお天気はいいので良かった


明日は、宝塚まで行ってきま~す


category: レディ&あんず

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/9-df12bec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

