あんず Life

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

巳年なので・・・  

今年は 巳年なので こちらへ行きました

パパは7日からお仕事 ママは既にお仕事始まってます

今日はお昼までお仕事でしたが 午後から大きい神社に行きました

DSC_0311.jpg

4日だから もう人も少ないかと思っていたら そんなことなかったし(>_<)

パパとあんず この写真を撮ったあとからは ママ抱っこのあんず

DSC_0312.jpg

おまけに くれあも ママ抱っこ 重たいし 今までこんなんしたことないし

スリングを車に置いてくるんじゃなかったと後悔したな・・・

DSC_0318.jpg


今日もお利口さんな あんずでした

DSC_0322.jpg


ガブッてしなくて ガウガウも言わなくて 本当に賢かったあんずです

DSC_0323.jpg


お家に帰って来てから くれあくん・・・元気はつらつです(笑)

最近 歯が抜けムズムズするから シカの角を購入しました

DSC_0309.jpg

とってもお気に入りのもようです

DSC_0294.jpg

ガリガリして 遊んでます

DSC_0297.jpg

明日は 今年初めてのトリミング トリミング前に記念にパチリ


DSC_0302.jpg

寝転んでも離さない シカの角

DSC_0305.jpg

くれあ 乳歯がちゃんと抜けるようにじゃんじゃんカミカミしてね(^^♪

DSC_0307.jpg 

゛・。☆。・゛★゛・。☆。・゛★゛・。☆。・゛★゛・。☆。・゛★゛・。☆。


今日のお出掛けちゃんと更新が出来て良かった(● ´ エ ` ●) ポッ


スポンサーサイト

category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/86-2fb22876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

