あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびりとお出掛け ポケマル♪  

くれあって この子に似てるかも(笑)

1_20121228234504.jpg

あんず いろんなお顔バージョン

DSC_0913_20121228235240.jpg

パパに抱っこしてもらってカメラ目線バッチリ

DSC_0914.jpg

ときたまガォ~なお顔 でも くれあに威嚇してるんじゃないのでご心配なくです♪

DSC_0915.jpg

あっかんべ~だのお顔(笑)

DSC_0916.jpg

そして 楽しみにしていた ポケマルに行ってきました

DSC_0922.jpg

この日のポケマル すぅーごい人で このお写真だけ(>_<)

次回からは 舞洲で開催されるので また大切なお友達と行かなきゃ(*^_^*)

ポケマルからの帰りに実家近くの コパンの森さんへ行きました♪

午後2時からは小型犬なら店内OKなので良かった クリスマスの服を貸して頂いて

DSC_0962.jpg

くれあには ちょっと大きくてブカブカでした

DSC_0935.jpg

赤色の服が似合う あんず&くれあ

DSC_0953.jpg

あんずは やっぱりフードが似合うな~

DSC_0962_20121229001955.jpg

可愛いすぎて どうしましょう~

DSC_0983.jpg

写真の整理が えらいこっちゃなんです

DSC_0986_20121229002306.jpg

遅めのランチでしたが 実家にお掃除とかに行くときには また行こうっと(*^^)v

2_20121229002503.jpg


category: おでかけ

tb: 0   cm: 3

コメント

大変興味深い内容で楽しく拝見させていただきました。

また遊びに来ます。

ありがとうございました。

URL | ビジネスマナー #-
2013/04/30 17:05 | edit

モコ&モグのママさんへ

コストコに行ってる方が良かったかも^_^;
すごい人で ちゃんとブースを見て回ることが出来なかったしね
お気に入りのブースを見ようとしたら入れなかったしね(T_T)
疲れに行ったみたいです。

モコちゃん モグくんもコパンさんで変身してきたんですね
ブログUPを楽しみにしてます♡

URL | あんずmama* #-
2012/12/30 22:47 | edit

けいはんなのポケマル、この日が最後でしたよね。
私はすっかり忘れてて、のんきにコストコに行ってたんです。
最後だったんで、いつも以上の人出だったんでしょうね。

あんずちゃんもくれあ君も、コパンさんで、
可愛いサンタさんに変身してきたのね♪
モコモグも変身してきたんですが、
アップは来年になりそうです^^;

URL | モコ&モグのママ #-
2012/12/29 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/84-e7c54f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

