あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BLISS CAFE 8th  

11月 大好きな場所 BLISS CAFEへ行きました
記事更新すごく遅くなって ごめんなさいm(__)m

家族みんなが大好きなCAFE 雑貨もナチュラルで素敵です

ほっとくつろげるCAFE 毎日でも行きたいCAFE 大事なCAFEなんです

1_20121227214558.jpg

8周年 おめでとうございます(*^_^*)

美味しいお料理 笑顔の可愛いCAFEオーナーさん ラッピングがお上手な雑貨店オーナーさん

これからも あんず家をよろしくです♪

8周年記念のお料理 美味しかったです

DSC01162.jpg

デザートもたくさん(#^.^#)

DSC01179.jpg


娘の嬉しそうなお顔 

DSC01165.jpg

スイーツフォンデュ 美味しかったなぁ~(*^^)v

DSC01174_20121227222303.jpg

この日ご一緒したのは RU-ばあばさんご夫妻です

DSC01170.jpg

RU-ばあばさん ご主人様 またご一緒しましょね

DSC01182.jpg

BLISS CAFE 8周年 おめでとう













category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

たぶんRU-ばあばさんであろう方へ

あっと言う間にクリスマスになりました
記事の更新追いつかなくて焦ってますねん(笑)
BLISS CAFEの空間が大好きで 落ち着くんですよね
是非 また 今度はご一緒しましょうね♪

URL | あんずmama* #-
2012/12/28 22:09 | edit

モコ&モグのママさんへ

11月の記事・・・まだ大丈夫ですか(*^_^*)
良かった なんだかホッとしました
ありがとうございます♡
8thお料理 すごく美味しかったですよ(*^^)v

URL | あんずmama* #-
2012/12/28 22:05 | edit

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

可愛い距離間に泣きそうになりました^_^;
少しだけ縮まったかもにも感動して
パシャパシャしてました(*^^)v

うんうん今度行こうね
楽しみにしてますよ♡

URL | あんずmama* #-
2012/12/28 21:59 | edit

11月だったなんて。。。
早いなぁ。クリスマスにいけなくて残念でした。
ゆっくりできて、美味しくて、私も大好きです^^v
また、ご一緒してください。

URL |  #-
2012/12/28 21:23 | edit

↓見てるよ~^^*♪
シンクロも可愛い距離間も
あんずmama*ちゃんのゆるゆるほっぺも見えてます❤

素敵な美味しい時間*
今度連れて行ってね^^*♪

URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-
2012/12/28 20:05 | edit

11月の記事、まだまだ大丈夫ですよ~~(^^)
私も11月の記事でまだアップしてないのあるし(笑)
来年になるかも!!
8周年記念のお料理、ものすっごいボリューミーですね♪
美味しいものを少しずついただけるのっていいですね(^^♪

URL | モコ&モグのママ #-
2012/12/28 08:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/83-5bd57aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

