あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょこっと 仲良く♪  

はぁ~ぁ (>_<) もう12月もあと少し

年賀状 大掃除 片付け etc.....

ちょびっとだけ ちょこっとだけ 距離感が縮まった あんず&くれあ(*^_^*)

1_20121226205756.jpg

この日は 宝塚にお出掛けしました pico*さん こんにちは^_^;

DSC_0797.jpg

この日の あんず お利口さん

DSC_0803_20121226210242.jpg

ファインダーから見える 可愛い我が子

DSC_0812.jpg

一度もガウガウを言わなかった あんずちゃん 可愛いな

あんずはカメラに慣れてるけど くれあは あかんな~(笑) 待てないもんね

DSC_0818_20121226211617.jpg

くうちゃん くれあ 何回も呼んで あっち見て こっち見て(笑)

DSC_0820_20121226211923.jpg

あっ!!! 同じ方向を見た(*^^)v

DSC_0822_20121226212216.jpg

あっ!!! また同じ 可愛いな(#^.^#)

DSC_0824.jpg

ミルキーのおかーちゃん♪ 見てますか 可愛いでしょう(#^.^#)

DSC_0830.jpg

ガオ~な くれあ 座って待つ お利口さん

DSC_0851.jpg

ペロリンチョなお顔可愛すぎ

DSC_0853_20121226213141.jpg

久しぶりなCAFEでのランチ

DSC_0866_20121226214111.jpg

パパの美味しいランチ

DSC_0865_20121226214111.jpg

サラダも美味しかったです

DSC_0863.jpg

あんず&くれあの 美味しいもん

DSC_0867_20121226214500.jpg

あんず(-"-)お行儀が悪いよ 

DSC_0870.jpg

くれあも 食べたいねん(;一_一)

DSC_0874.jpg

お行儀が悪くて ゴメンだベェ~\(^o^)/

DSC_0877.jpg

お家に帰って来たら こんな悪い事をしてる くれあ(ー_ー)!!

DSC01124.jpg

来年の干支 ヘビさん1号 この時はまだありましたが・・・

今は ヘビさん2号が居てます(笑) 年末には ヘビさん3号が我が家にいてるようです(笑)

DSC01119.jpg

ちょびっと ちょこっと 近づけたお出掛けでした(*^_^*)


















category: あんず&くれあ

tb: 0   cm: 4

コメント

hiroさんへ

お久しぶりです(*^_^*)
24日お仕事じゃなければお会いしたかったです
近くに居たのに・・・残念です
来年こそはお会いしましょうね♪

umebontanさんから色々と教えて頂いたりして
『男の子も』可愛いよって聞いてました(*^_^*)
最近になり ようやく可愛いがわかりましたよ
chocoちゃん tirol君の距離よりも我が家は凄く時間がかかると思います
焦らずゆっくりと のんびりと距離感を縮めていけたら良いかなって思っています。

URL | あんずmama* #-
2012/12/27 22:53 | edit

シュナママさんへ

お揃いのお洋服 可愛いでしょ(*^^)v
これから もっともっと増えるかもよ♪

くれあ君 もう~ほんとにジッとしてへんし(-"-)
あんずは カメラには慣れたもんですわ(笑)

あんず お姉ちゃんらしくなりましたか???
お家ではママに甘えてばかりですよ^_^;

URL | あんずmama* #-
2012/12/27 22:35 | edit

可愛い姉弟ちゃん!(^^)!
くれあくん可愛いな~男の子好きにはたまりません♪
もちろん、あんずちゃんもよ♪
うちのchocoとtirolも最初は距離があって
ひやひやしたり泣いたり・・・
でも時間がたてば笑い話ですよ!(^^)!
時間がかかるって思っていたら気が楽になりました☆☆
ちょこっとでいいんです(#^.^#)

URL | hiro #-
2012/12/27 16:18 | edit

お揃いのお洋服姿可愛い\(//∇//)\

あんちゃんはバッチリカメラ目線!
くれちゃんはこれからだよね!

日に日にあんちゃんがお姉さんらしい
表情になられてると思っているのは
ワタシだけ?かしら?

URL | シュナママ #6jGHUrLI
2012/12/26 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/82-1cabc9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

