あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご近所さんにご挨拶♪  

12月も・・・あと少しなのに ブログの更新が(>_<)

くれあ ご近所さんにご挨拶しに行きました

パパ&くれあ レディと一緒によく散歩した道です

DSC_0727_20121219210803.jpg

あんず 緊張してはります

DSC_0730.jpg

初めての あんず&くれあの微妙な距離感の写真

DSC_0750.jpg

この日のお散歩は 距離感を保ちながらでした

次の日は お散歩の距離を伸ばしてみましたよ(*^_^*)

あんずの顔・・・・ちょっと緊張してはります

DSC01025.jpg

あんずの目・・・怒ってない(*^^)v

DSC01026.jpg

ガウガウを1回も言わなかった あんず(*^_^*)

DSC01031.jpg

くれあ君 じっとしてないから困ってるねん

DSC01041.jpg

この距離感がすごく大事なんです

DSC01057.jpg

とら&ビビ まめ君 初めまして 僕 くれあです

DSC01064.jpg

虎次郎君 仲良くしてね(*^_^*)

DSC01067.jpg

ビビ男君 仲良くしてね(*^_^*)

DSC01076.jpg

ワンコ大好き 人も大好きで 誰にでも尻尾フリフリしてますねん(笑)

DSC01070.jpg

これからも もっと遊ぼうね♪

DSC01080.jpg

そして この日のお散歩から帰り 久しぶりに奈良町に行き

のんのんさんに 初めましてしてきました

DSC01087.jpg

のんのんさん ボールまた買いに行きますね♪
















category: あんず&くれあ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/81-17053b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

