あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めてのトリミング♪  

毎朝 ブラッシング・・・

あんずは ストレートなので直ぐに終わるんですが

くれあは 巻き毛で毛量が多いので大変(T_T)

最初は シャンプーから 次の時にカットの予定が・・・・

もう 無理やん家でのシャンプーも乾かすのに時間かかるし

もしゃもしゃMaxで あんちゃんさんにSOSのお電話をして

シャンプー&カットしてもらいました(*^^)v

DSC_0641.jpg

くれあがうちの子になる前から 産まれる前から お願いをしていた

信頼して ど~んとお任せが出来るトリマーさん

何とかして~ってSOSです(^_^.)

DSC_0646.jpg

確かに成犬並みの毛量ですって驚かれてました

DSC_0654.jpg

くれあのトリミングが終わるまで こちらで久しぶりのランチしました

DSC_0656.jpg

カフェでのランチ ゆっくりな時間の流れに ほっとして

ミルキー家もご一緒でした(*^_^*) 

くれあのトリミングが終わったので一緒に迎えに行って Happyな気持ちです

DSC_0659.jpg

ミルキーのおかーちゃん♪ 久しぶり~ ペロペロ攻撃です

DSC_0662_20121206215201.jpg

まったく じっとしてない くれあ(-"-)

DSC_0667_20121206215319.jpg

ミルキーのおとーちゃん♪ 久しぶり~ ペロペロ攻撃(-"-)

DSC_0672.jpg

じっと出来なくて ごめんなさいの くれあ(笑)

DSC_0686.jpg

あんずも トリミングをしましたよ❤

DSC_0697.jpg

おちゃめなお顔も upしとこっ!

DSC_0702.jpg

あんちゃん ありがとう(*^_^*) 可愛くしてくれて ありがとう

DSC_0699_20121206221137.jpg

家族みな あんちゃんに感謝です

DSC_0713_20121206222015.jpg

お家に帰ると たまごちゃん どれにしようか考え中

DSC_0721.jpg

頼むから 少しは じっとしてね くれあ君

DSC_0716_20121206222325.jpg

カメラを向けると 少しは 我慢が出来るようになったかも(笑)










category: トリミング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/80-e0c48c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

