あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1日1回必ずワン!  

毎日ほんと毎日なんです。

ワン ワン ワンと喧嘩がね。

喧嘩するほど仲がいいなんて誰が言ったんだろう???

DSC01185.jpg


リビングと台所の間にペットゲートをしてあるんですが

鍵をしてないとあんずは鼻でポンって押して入るんです。

入ったらこっちのもんみたいでレディとバトルが始まるんです。

DSC01186.jpg

毎日1回必ず喧嘩

DSC01156.jpg

柵の間にちょうど入るんです

DSC01164.jpg

ガードがあると凶暴が増す悪魔な怪獣あんず

DSC01173.jpg

この顔を見たらわかるでしょ

育て方を間違いました

学習能力ないし

DSC01177.jpg

こんなんだから仲良く写真なんて無理なのだ。

DSC01174.jpg

レディも負けないぐらい吠えます。

あんずも調子に乗り吠えるし。

DSC01184.jpg

言うまでもなくママにこっぴどく怒られました。


あんず いい加減にしーや

この言葉で喧嘩終了・・・・

この1日1回の喧嘩があるからレディも元気なんかも

category: レディ&あんず

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/8-ec6228b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

