あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めての・・・♪  

ブログの更新が出来なくても お写真は撮ってました^_^;

その写真が・・・・整理が大変で えらいこっちゃなんです(笑)

11月も残り少ないのに 写真と季節がバラバラです

あんずのお誕生日プレゼントにミルキーのおかーちゃん♪さんから頂いた

おそろのお洋服\(^o^)/ 

これからは おそろバンザイです

DSC_0585_20121123221950.jpg

似合ってますか???

DSC_0592.jpg

ミルキーのおかーちゃん♪さん 本当にありがとう

この時期が一番 精神的にも肉体的にも辛かった時で 笑顔を忘れていた時期だった

『ありがとう ごめん すまん』 たった一言があれば違ったのに

距離が縮まることがない関係 当たり前にして貰えると思ってる態度

あんずに癒されて くれあに笑わせてもらって 家族に支え助けて貰ってました

1日 1日が バタバタと過ぎて行き 何とか自分の時間が持てるようになりました

娘が言いました 『地獄の様な日々やった』 ごめんね

DSC_0620.jpg

あんずも我慢と戸惑いの日々やったね ごめんね

10月 くれあの予防接種も1週間遅れで済み やっとお出掛けが出来ました

初めてのお出掛け 京都 梅小路手作り市へ行って来ました

1_20121123224614.jpg

僕 歩くの怖いねん 固まるくれあ(笑)

DSC_0623.jpg

初めての おそろお洋服(*^_^*) そして 初めての おそろお写真(*^_^*)

piko*さん くれあ君です これから おそろがいっぱいです♪

DSC_0627_20121123224856.jpg

piko*さんに抱っこしてもらって ご挨拶です

DSC_0630.jpg

piko*さん看板犬 こんにちは これからもヨロシクです♪

DSC_0633.jpg

piko*さんからプレゼントをもらいました ありがとうです

DSC01187.jpg

同じ3人のママになったねって言って下さって感激して泣いてしまった

レディの良い顔 我が家の宝物です 

レディの写真 まだ見るのが辛いかなって心配をしてもらって ありがとうです

大事に飾ってあります

ストラップの反対側 可愛すぎる肉球 ボーンのチャーム

緩里さん 大切にします

DSC01190.jpg

頑張ったら良いことがある ほんとにそう思った

笑顔でいること 弱音を言わず 頑張ろう これからも




category: あんず&くれあ

tb: 0   cm: 6

コメント

建築士 山村正さんへ

コメントありがとうございます。
可愛くて 大事な家族です。

URL | あんずmama* #-
2012/12/06 20:32 | edit

天使代行 山村正香さんへ

コメントありがとうございます。
可愛すぎて 毎日 癒されてます♪

URL | あんずmama* #-
2012/12/06 20:30 | edit

RU-ばあばさんへ

ほんとに・・・元気で笑顔って大事ですよね♪
何気ない日常に感謝しなきゃって思うばかりです。

ポケマル(#^.^#)同じお店 同じ物を買う
運命だよね(*^^)v
きっと・・・以心伝心してたんだよ~

URL | あんずmama* #-
2012/12/06 20:27 | edit

建築士 山村正です。

かわいいですね!

URL | 建築士 山村正 #mQop/nM.
2012/12/02 13:45 | edit

めっちゃかわいい(*^_^*)

URL | 天使代行 山村正香 #mQop/nM.
2012/12/01 09:30 | edit

元気になってよかったね。
誰も明日の保証はないんだから、自分の人生楽しまなきゃね!
お互い、前向いて元気にがんばりましょう^^v
昨日のポケマルの出来事。。運命感じるなあ。。。

URL | RU-ばあば #-
2012/11/26 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/79-85bd1299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

