あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんずのお誕生日♪  

9月10日 あんずは9歳になりました(*^_^*)

SN3S0620.jpg

すごく暑いお出掛けだったな~

SN3S0621.jpg

カメラも持たずにパパとママとのお出掛けだった

この笑顔に凄く凄く救われて 泣いてしまったママです

あんずにとって家庭内環境が ものすごく変わってしまった 夏から秋

DSC_0555_20121114213828.jpg

実家の父親が突然に来て しばらく介護の日々でした

DSC_0557.jpg

15年以上も絶縁状態 距離を置いていて いきなり我が家にやって来て

なぁ~んにも すべてが無かったかの様に普通にしてる父親に振り回されて

毎日の病院の送り迎え 心にも時間にも全く余裕が無かった

DSC01145.jpg

笑顔になれなくて 泣いてばかりで 肩凝りもひどくなるし・・・・

あんずは どよ~んなお顔で元気もないし 笑えなくなると いつも心の支えになっていた 

お手紙を何度も何度も読んで お守りみたいにカバンに入れていました

あんずに伝わるママの気持ち お手紙を読んでは あんずをギュッと抱きしめて

笑顔になれるよに頑張ってました(*^^)v

ママにとってはお守りのお手紙 今もカバンに入れてます

DSC_0558.jpg

娘が言ってくれて少しの時間 お出掛けが出来ました

『私が おじいちゃんのお昼ご飯を用意するし くれあのお世話もするから

あんずを連れて奈良町に行ってきてあげて』

優しい気遣いに感謝です ありがとうね(^_^)

10日がお誕生日だけど 少し早いお誕生日をパパとママとでしました

SN3S0623.jpg

あんず 9歳のお誕生日 おめでとう

SN3S0624.jpg

いっぱい いっぱい我慢もして しんどい思いをさせて ごめんね

もう 大丈夫だからね♪

素敵な1年になりますように



category: あんず

tb: 0   cm: 4

コメント

シュナママさんへ

コメントありがとうございます♪

家族の温かい気持ちに感謝です
助けてもらわないと出来ないことがたくさんありました

娘の優しい気持ちに救われてます

25日 お会いできるのをすごく楽しみしてます

URL | あんずmama* #-
2012/11/21 21:25 | edit

あんずちゃんお誕生日おめでとうございます(^○^)

辛い時こそ家族のありがたみがわかると思うのですが娘さんのお言葉家族のありがたみを感じるものですね!

あんずちゃんこれからもママさんの素敵な相棒さんでいてね!

URL | シュナママ #6jGHUrLI
2012/11/19 09:02 | edit

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

コメントありがとうです(*^_^*)

お誕生日から2ヶ月も過ぎての更新になってしまいました(T_T)
バタバタ&てんてこまいの日々でした
あんず9歳の記録を残しておきたくて
随分と遅いブログです

この日の あんずは本当に嬉しそうに笑顔を見せてくて
思い切って出掛けて良かったです(*^^)v

あんずには癒されて くれあには笑わせてもらってますよ♪

URL | あんずmama* #-
2012/11/16 19:16 | edit

とびきりのSmile*のあんずちゃん♪
おかーちゃんもめっちゃ嬉しいです❤

あんずちゃん♪&くれあくん♪
これからも頑張り屋さんで泣き虫さんな
あんずmama* ちゃんに癒しパワー充電お願いね*

あんずmama*ちゃんファミリーに
沢山のHappyが降り注ぎます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-
2012/11/15 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/78-5ff13328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

