あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろありました  

お久しぶりな ご無沙汰な ブログ

この夏から秋にかけて いろいろと ありました

いっぱい泣いて 身体も限界 精神的にも限界

時間にも余裕が無く パソコンを開けるなんて出来なくて

今週からぼちぼちと時間にも余裕が出来てきました

あんず くれあ 家族みな 元気に過ごせてます

何気ない日常が贅沢で幸せなんだと思った

いろいろとありすぎた夏から秋・・・・

DSC_0444_20121031215414.jpg

こんなタッパーに入り体重を計っていたころ

DSC_0412.jpg

精神的に落ち込んだ時に 笑かせてくれる くれあ

DSC_0510.jpg

男の子・・・どうしようって思ったこともあった

DSC_0515.jpg

あんず 距離をとりながらも たまに ガウです

DSC_0519.jpg

9歳の あんずには ちょこまかと動く くれあが煩わしいのかもね

DSC_0521.jpg

熊の子みたいって笑われて

DSC_0526.jpg

眠くなったら こんな感じ(*^_^*)

DSC_0314.jpg

目の回りの毛を初めてカット 梅ぼんたんさん ありがとうね♪

DSC_0202.jpg

ゆっくりと ぼちぼちと 少しずつ がんばろうっと(*^^)v


category: くれあ

tb: 0   cm: 8

コメント

青はちさんへ

ご心配をおかけして ごめんなさいm(__)m
8月後半から ドタバタしてまして(T_T)
ようやく 自分の時間が持てる様になりました♪

あんずは 癒しで くれあは 笑かせてくれてv-290
辛い時期を 2ワンに助けてもらいました
ひかる日記 いつも楽しみに読ませてもらってますよ(*^^)v

引渡の前に もう一度 ひかるちゃんパピーズに是非 逢いたいなv-346
くれあは やっと体重が1.4kgになりました

ランチv-411
是非 是非 ご一緒しましょねv-392

URL | あんずmama* #-
2012/11/10 05:59 | edit

ブログの更新がなくて心配していましたが、安心しましたv-398
くれあくん、大きくなりましたねv-410
こちらはもうじき残りのパピーズが引渡を迎えますよ。
お互い落ち着いたらまたランチとか一緒しましょうねv-410

URL | 青はち #-
2012/11/09 22:32 | edit

アルパカのままさんへ

こちらこそ お久しぶりです(*^_^*)
少し落ち着きました

えっ!ティアラちゃん・・・ガウするんですか?
パピーくれあ スイッチが入ると凄いんですよ(>_<)

近いうちに会えるといいですね♪

URL | あんずmama* #-
2012/11/09 22:18 | edit

お久しぶりです 
落ち着かれたようですね~
私・・・一段落したら却ってブログ書けなくなって・・・
只今スポンサーサイト中~(コメ入れるなら書け!!っていわれそう(笑)

我が家もライムに救われています
くれあくんもライムもきっと癒しのためにお互いのお家に来た子だと思いますね

ティアラもガウします 一緒!!
くれあちゃんにいつか会えるかな??

URL | アルパカのまま #-
2012/11/09 15:33 | edit

シュナママさんへ

ご心配をおかけして ごめんなさいm(__)m
家族みな 元気にしてます

実家の父の介護で・・・心にも時間にも余裕がなくて
少しだけど自分の時間が持てるようになりました

ポケマルでお会い出来るのを今からすごく楽しみしてます(*^_^*)

URL | あんずmama* #-
2012/11/03 23:06 | edit

モコ&モグのママさんへ

ご無沙汰をしてますm(__)m
少し自分の時間が持てるようになりました

実家の父の介護・・・疲れもあり
心の余裕もなくて(T_T)

男の子 確かに可愛い性格だと思いました♪
私の姿が見えなくなるとキュンキュン鳴いたりして
パパや娘が傍に居るのに鳴くから可愛くてね(*^_^*)
親バカですね♪

早く元の笑顔になれるように頑張りますね(*^^)v

URL | あんずmama* #-
2012/11/03 22:59 | edit

ママさん少し心にゆとりができてきましたか(^○^)

皆さんお元気で安心しました!

URL | シュナママ #6jGHUrLI
2012/11/03 18:09 | edit

お久しぶりです♪
ちょっと落ち着かれたんですね。

くれあ君可愛い♪
男の子!!の性格 可愛いと思いますよ。
あんずちゃん時々、ガウ!!しちゃうのね。
確かにちょこまか動かれるとねぇ……
たぶんモコも、ガウ!!すると思います^m^

ママさん、元気になられたみたいで嬉しいなっ♪♪

URL | モコ&モグのママ #-
2012/11/01 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/77-32be5407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

