あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめまして 僕 くれあ君です  

8月15日 水曜日 

ママのお休みがこの日からでした(T_T)

パパは10日から21日まで どど~んとお盆休みです

パパの実家 和歌山へ行きました

朝早く出発したので高速道路も混んでなくて良かった

義姉が有田の実家へ行っていたので帰って来るのを待ち

お義父さん お義母さんとお話しをしたりして お昼ご飯を食べたりして

義姉の帰りをまだか まだかと待ち3時ごろ帰って来て

産まれる前から決まっていた 可愛いくるくる巻き毛の小さい坊ちゃん

お迎え日でした(*^_^*)

DSC_1511.jpg


我が家に連れて帰る前に ど~しても くれあを抱っこしてもらいたくて

産まれる前からお願いをしてました

DSC_0010.jpg

ミルキーのおかーちゃん♪さんに抱っこをしてもらってから

我が家に連れて帰るのが 夢だったんです

DSC_0015.jpg

ミルキーのおかーちゃん♪さんの愛情を貰ったね(*^^)v

DSC_0025.jpg

ミルキーのおとーちゃん♪さんにも しっかり抱っこして貰ったね(*^^)v

あんずmama*の夢が叶ったんです 泣きそうになったのをグッと我慢でした

DSC_0033.jpg

ミルキーくん クッキーちゃん これからも宜しくです

DSC_0038.jpg

ミルキーくん クッキーちゃんのように優しい子になりますように♪

DSC_0041.jpg

みーちゃん♪のように可愛い男の子になりますよう♪

DSC_0053.jpg

うちの子になってくれて ありがとうね 

レディもきっと認めてくれたよね 産まれてきてくれて ありがとうね

DSC_0058.jpg

6月24日 産まれの くれあ君 8月15日 うちの子になりました

DSC_0062.jpg

我が家に来ても不安がることなく たまごちゃんで思い切り遊んでました

DSC_0073.jpg

あんずと仲良くしてね♪

DSC_0077.jpg

なかなかの やんちゃです あんずがおとなしくなりました

いまだけかもなぁ・・・・・^_^;











category: くれあ

tb: 0   cm: 2

コメント

モコ&モグのママさんへ

お久しぶりです^_^;
小さな可愛い家族が増えました
産まれる前から我が家の家族になる運命の子だったんです
レディも優しく見守っていてくれてると思ってます

あんずと仲良くなるには少し時間が必要みたいです♪

URL | あんずmama* #-
2012/08/18 23:19 | edit

新しい家族が増えたんですね♪
レディちゃんも絶対認めてくれてるよ♪
見守ってくれてると思いますよ(^^♪

やんちゃ君にあんずちゃんもタジタジなのかな??

URL | モコ&モグのママ #-
2012/08/18 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/73-e36e47b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

