あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

笑顔が見たくて♪  

ずぅ~っと元気がなかった あんず

あんずが我が家に来た時にはレディが居て 安心してお仕事も行けた・・・

けれど突然の旅立ちに あんずは戸惑い不安がりすごく寂しかったはず

今までの あんずに戻ってほしくて少しでも安心感が得られるように

7月29日 日曜日の早朝のお散歩に行きました

DSC00950.jpg

私も行こうかって娘が優しい気遣い ありがとうね

1_20120810232255.jpg

ここまでは楽しくお散歩できたけど・・・・

DSC00952.jpg

朝5時半前 朝日がまだ眩しくもなく気持ちがいいお散歩time

2_20120810232358.jpg

いややぁ~ 一緒に歩くん いらんねん いややぁ~~~

DSC00960.jpg

ママと一緒が1番いいねん 抱っこしてって甘えたな あんず

DSC00961.jpg

頑張ってお散歩しよね^_^♪

DSC00963.jpg

やっぱり 抱っこして この甘えた笑顔がみたくて(*^_^*)

DSC00967.jpg

教えてこともないのにちゃんと左についてママより前に出ないであるく あんず(#^.^#)

DSC00970.jpg

眩しいねぇ~ 朝日がキラリ

DSC00979.jpg

良い顔してるやん 可愛すぎやん 

DSC00981.jpg

うんうん 嬉しいね もうすぐ6時になる あぢぃ~

DSC00984.jpg

娘が撮った3人の早朝お散歩(#^.^#) 気持ちよかったね

DSC00973.jpg

また行こうね 早起きをしてね(*^^)v


category: あんず

tb: 0   cm: 4

コメント

シッポさんへ

15日に我が家に連れて帰りましたよ(#^.^#)
小さくて軽くて あんずが大きく見えます♪

レディが優しく見守ってくれていると思います
あんずもなんだかおとなしくなりましたよ(笑)
可愛すぎて1日みていても飽きないんです
子育て大奮闘ですわ(@_@)

URL | あんずmama* #-
2012/08/17 23:03 | edit

もうすぐですね~。
あんずちゃんと くれあくんの2ショットが見られるのを心待ちにしています。

レディも新メンバーを迎えるあんずファミリーを虹の橋の向こうから見守ってくれていると思います。
柔らかな表情が多くなった あんずちゃんの躾レッスンと、ママたちの子育て奮闘記を楽しみにしています。

URL | シッポ #-
2012/08/15 16:36 | edit

らいくんへ♪

コメントありがとうです^_^
お散歩と外では娘もパパもダメで(笑)
意地悪してちょっとかくれんぼしたら
必死にママを探すんですよ(*^^)v
もう~可愛すぎなんです

らいくんはお散歩嫌いなのね・・・
楽しいかもしれないよお散歩(#^.^#)

URL | あんずmama* #-
2012/08/11 21:44 | edit

ぼく。。。らいですぅ
ママさんを大好きなあんずちゃ〜ん♪
うふふ〜可愛いですぅ♪♪♪
お散歩!楽しそうですぅ

ぼくね。。。お散歩キライなんですぅ。。。
弟のれんは大好きみたいですぅが。。。

あんずちゃ〜ん!お姉ちゃんとも一緒に歩いてねぇ〜

URL | らい #-
2012/08/11 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/72-d07a0126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

