あんず Life

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大好きだったおやつ♪  

7月29日 日曜日 レディちゃんへってお手紙とおやつが届きました

DSC_1469.jpg

あんず そんなに悲しいお顔をしないでね

大丈夫 大丈夫よ 傍に居てくれてるからね 大丈夫だから

レディとあんずが大好きなおやつを送って下さいました

ワンコのおやつ屋さん doggluck様からのお届け物です

シュナパパ様 シュナママ様 ありがとうございます

DSC_1483.jpg

もう今日は3ツだけとかじゃない 思う存分レディ食べていいよ^_^;

ほんとうにいつも美味しそうに食べてました

たまにママが1ツ・・・パクって食べたら もっとちょうだいって

ワンワンと催促してました

あんずに1ツあげたら すんごい怒っていたしね

ポリポリ ガリガリ めっちゃ美味しそうに食べるレディを思い出します

DSC_1481.jpg

お友達といっしょにウマウマしてねって書いてあったお手紙・・・

きっとお友達にあげてないかも(^_-)

大好きなおやつは レディだけのもんかもね

優しいお気遣いをあいがとうです

また涼しくなればお逢いしたいです
スポンサーサイト

category: レディ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/71-a0f17ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

