あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家族になろうね♪  

7月28日 土曜日 和歌山へ行きました

この日の和歌山行きは随分と前から決まっていました

兵庫県宝塚市のN様とのお約束の日でもありました

レディが居てるころから決まっていた新しい家族に会いに行きました

DSC_1370_20120803214030.jpg

今年の春 義姉からのメール 内容を見て主人とギョッ 嘘やん マジかいな

勘弁してやが本音かも(@_@)

何回も何回も家族会議の日々な我が家でした

義姉には 女の子ならば迎えるとお返事をしたのは日にちがだいぶ経ってからだった

産まれるのは梅雨が終わる頃だから・・・まだまだ日にちがあるし

家族会議でもう一度考えて話しあって何度も何度もね(*_*)

3匹は家計に厳しいし 本当に悩んだな

家族会議の結果 ママの言った言葉が娘とパパの心に響きました


レディが居なくなって飼うよりもレディに見てもらってレディが認めた仔を

我が家の新しい家族として迎えたい レディに上下関係の躾けをしてもらいたい

DSC_1372_20120803220019.jpg


6月24日 21:57 産まれましたと義姉からメール

この時まだ性別が分からず 翌日に3匹とも男の子だと分かりました

女の子1匹も居ないなんてあかんやん(T_T) ショックでした

また家族会議です そう 何度も何度も話し合いです

お友達にも相談して ワン友さんにも相談して ママの頭はクルクルでした

ワン友さんが言って下さいました

『レディを育てたんだから大丈夫』 『男の子は可愛いよ』

大きな心の支えになる言葉だった 感謝をしてます

運命だからと言って下さったお友達 感謝してます

DSC_1375.jpg

レディがまさか旅立つなんて思ってなかったから・・・・

旅立った日の夜 義姉に断ろうか悩んだ こんなママが育てるなんていいのだろうか悩んだ

自分を責めたらダメよ レディちゃんが居てる時から・・・生まれる前から家族になる

運命だったんだよって優しいメールに励まされて決意新たに前を向いて

レディ 見守っていてね ママ頑張るからね

DSC_1383.jpg

母性本能がない あんず 大丈夫かな・・・

DSC_1430_20120803223516.jpg


僕 くれあ君です ガウガウあんず姉ちゃんの弟です


くれあ・・・レディとあんずの名前が一文字ずつ入れてます


DSC_1417.jpg


チョコちゃん もうしばらく子育て頑張ってね

DSC_1398.jpg

この子は義姉のお家の近くに住んでおられる方が飼い主様

DSC_1421.jpg

3匹の中で一番小さい坊ちゃんです お名前は ベル君です

DSC_1454.jpg

このお嬢さんの手の平に居てる子が宝塚に行くシエル君です

DSC_1456.jpg



これからも会うことがあるかもねシエル君




色々と悩みました 命を預かること 考えることがたくさんありました

産まれる前から決まっていたこなんです

大事に大切に育てよう 可愛いちびっこ くれあ君

いろんな意見があると思います

家族で考えて お友達に支えられて迎えることにしました

家族になろうね 我が家のニューフェイス くれあ君を皆様 よろしくです(*^_^*)












category: 家族

tb: 0   cm: 2

コメント

秘密のコメント様へ

お返事が大変遅くなりごめんなさいm(__)m

レディにもちゃんと写真を見せたりくれあ君の
においも私の洋服からですが嗅がせたりしていたので
レディも認めてくれていると思います。

コメントとても温かい言葉に感謝してます
ありがとうです(*^_^*)

くれあの兄弟が宝塚に行きます
秋ぐらいかな・・・・
笑顔でお会い出来るのを楽しみにしてますね♪

男の子は初めてなので色々と教えて下さいね
アドバイスよろしくです^_^;

URL | あんずmama* #-
2012/08/07 14:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/04 11:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/70-5c71cac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

