あんず Life

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいポケマル NO,2  


ミルキーのおかーちゃん♪に見つけて頂いて感謝です。

あんなにすごい人の中を探すのも大変。

ほんとに 人 人 人 だらけの中を見つけて下さって感謝。

DSC_0948.jpg 


雨さへ降らなければ もっと写真が撮れたし もっとお買い物も出来たのにな

ポケマルに到着した時間もいつもより1時間遅かったのが悪かった

さてさて!ならまちに行くとなれば 歩くでしょ。

ランチを食べに、ぶりーだーかふぇに行きました。

この日は珍しく誰もお客様が居てなくて、ゆっくりできました。

1.jpg 

オムライスご飯少なめでお願いをしました

DSC_0956.jpg 


ミルキーのおかーちゃん♪さんがお席を離れると ちびっこたちがきょろきょろです。

ぶりーだーかふぇのスタッフの方がミルキー君を見てね

『この子を見てると普通にコーヒーとか出しそうになる3歳児の子供みたい』

『後ろにチャックとかない』


なんともユニークなスタッフさんにミルキーのおかーちゃん♪ 

ゆるゆるほっぺ みぃ~つけた(*^^)v


ランチを食べて さぁ!ならまちへGO


くんくんさん、COCOROさんに行きました。

写真撮るのを忘れました・・・・

COCOROさんを出て歩いているとミルキーのおかーちゃん♪さんが

『畳のお店は近いの???』


『えっ???畳のお店???』


『あっ 分かった紗緒ながやですね

デザートを食べに行きますか


DSC_0957.jpg 

Wクリームのシュークリーム&しかやん(ココアパウダー)

DSC_0958.jpg 

あんずmama*めったにパフェを食べませんが今回はオーダーしました。

黒ゴマパフェが以前から気になっていたからです

パフェにも しかやん居てます

紗緒ながやで、楽しいお喋りをしてすごく素敵な時間を過ごしました



DSC_0961.jpg 


ミルキーのおとーちゃん♪ ミルキーのおかーちゃん♪ ミルキー君♪ クッキーちゃん♪

ほんとうに素敵すぎるきらきらな想い出が作れました。




ブログをそっと見ている夜の自分の時間

♪ミルキーSmile♪大好きなブログ

ブログを見てると自然とほっぺがゆるんで穏やかになれて

素敵なお写真 可愛いちびっこ達

そのブログの方と1月、五六市で出逢い

2月も五六市で出逢い・・・・

しかも偶然にも1月と同じ場所で出逢い

ビックリしてばかりの あんずmama*でした。

そして、こんなマルシェがあるんですって そっとメールを

勇気を出して送信して3月マルシェで出逢い。

ランチして散策して夢の中にいてるみたいと何度も思いました。


ミルキーのおかーちゃん♪さん ありがとうです。


また きらきらな時間をこちらこそご一緒して下さいね





スポンサーサイト

category: おでかけ京都

tb: 0   cm: 4

コメント

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

素敵で贅沢な時間を
過ごせてHAPPYすぎます。

ばたばたしてくるくるして
お疲れがでませんように^_^;

あったかぁーい気持ち
届きましたか(*^_^*)
明日1日お仕事を頑張れば
嬉しいお休み日和ですね。
てんこ盛りのパワーが
もっと届きますように♪

URL | あんずmama* #mQop/nM.
2012/03/08 22:11 | edit

こちらこそ
素敵過ぎる時間
ありがとうございましたm(__)m

今かなり大変で
ばたばたしてるけれど
あんずmama*さんのあったかぁい気持ちに
てんこ盛りのパワー頂きました
あんずmama*さん♪
ありがとです*^^*

URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-
2012/03/08 21:18 | edit

モコ&モグのママさんへ

前日にお会いした時にポケマルのお話しをして
いたので、お会いするかなって思っていたんですが
雨が降りだしたので早々にランチに行きました。
ランチ…ほんとに残念でしたね
またまた偶然の再会があったかもしれなかったのに(T_T)
素敵な時間を過ごすことが出来て
すごく嬉しかったです♪

オムライスも食べれた嬉しかったワン^_^;

URL | あんずmama* #mQop/nM.
2012/03/08 21:08 | edit

我が家もポケマル行ったんですよ♪
お会い出来なかったですね^^;
ブログのお友達に会えて、
ランチ!!ぶりーだーかふぇさんかWITHさんかって、
私たちはWITHさんにしたんです。
ぶりーだーかふぇさんにしてたら、
会えてたのにね^^;残念です!!
mamaさんもお友達に会えてよかったですね(^^♪

URL | モコ&モグのママ #-
2012/03/08 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/7-459bbe1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

