あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色々とありすぎた7月  

8月になりましたね

先月は 本当に色々とありすぎたなぁ~(T_T)

哀しいことが多くて 精神的にまいりました

7月30日は 娘のHappy birthdayでした

彼女にとっても 7月は辛く哀しいことだったのに

強くなりママを助けてくれました・・・ありがとうね

家族みんな がんばりました(*^^)v




ちょっと前のことですが・・・・・

やっとUPが出来ます


7月15日に あんずのトリミングでした

DSC_1269_20120801214401.jpg


今日は気持ちをど~んとね

あんずちゃんにドキドキが伝わるよって優しいメールが届いて HAPPYです

初めての場所だから ドキドキもワクワクもいっぱいです


DSC_1278.jpg


安心して大丈夫の言葉通りでした

あんずの顔をみたら 嬉しくて泣けてきたもん

DSC_1265_20120801215706.jpg


トリミングが終わって こんな顔をしたあんずを初めて見たかも


DSC_1277.jpg

いい顔を本当にしてる(*^_^*) 


DSC_1261.jpg


トリマーさんを追いかけて・・・嬉しすぎなんですママがね


DSC_1285.jpg


お母さん いま良い顔してるから カメラ カメラって言われた瞬間


DSC_1288.jpg

ど~んと任せて ど~んと頼って ほんとに良かったです


DSC_1292.jpg

あんずのお目目もキラキラです 

DSC_1287.jpg

おかあさん あんずちゃんお利口さんでしたよってトリマーさん

DSC_1310_20120801221057.jpg


初めての場所だからって心配したけど 安心してあんずをこれからもずぅ~っと

お願いができるサロンが見つかりました(*^_^*)

DSC_1291_20120801221516.jpg

あんず 良かったね ママも嬉しいよ











category: レディ&あんず

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/69-75f37e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

