あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

優しい気持ち  

レディが旅立ち・・・1週間がものすごくはやかった

娘も本当に頑張った

強くなった娘を誇らしげに思う

今日 お花が届いた

DSC_1338.jpg

A様からのお届け物でした

DSC_1340.jpg

嬉しかった そしてびっくりしました

DSC00889.jpg


レディが旅立ってから すっかり元気のない あんず

DSC00892.jpg

娘やママがトイレに行き 姿が見えないと不安がるんです

DSC00902.jpg


あんず 大丈夫よ ちゃんとレディが傍で守ってくれてるからね

DSC00908.jpg


ねっ レディがあんずを守ってくれてるでしょ


DSC00910.jpg

悲しい顔をしないで 

DSC00912.jpg


大丈夫 大丈夫 何度も言って安心感をもたせて

DSC00915.jpg

一番 哀しかったのは あんずなんだよね

DSC00918.jpg

大丈夫だからね 安心をしていいからね

DSC_1353.jpg

綺麗なお花を送って下さって 本当にありがとうございます

お花と一緒にお手紙があり・・・・

優しい気持ちに感謝をしてます。

お手紙を読んで 手紙を抱きしめて泣いてしまった

なんで こんなにも 優しいん 

素敵な出逢いをさせて頂いて方にも感謝

たくさんの方々に感謝するばかりです

A様 本当に ありがとうです

ちゃんと食べて ちゃんと眠れてるよ

心温まるお手紙は一生の宝物です。






category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/68-ca789f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

