あんず Life

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レディくれた大切な想い出  


レディが旅立って二日目の朝が一番 辛くて 悲しくて

冷たくても 姿 形がある翌日の朝はまだ ましだった。

でも まったく何もないと・・・とてつもない脱力感 悲しみが襲う

まる二日間 食欲もなく 泣いてばかりだった

12日には 和歌山の伯父さんが亡くなり その週末に和歌山へ行き

お見送りをしたとこだった

そして翌週はレディでしょ  

どうして我が家にこんな悲しみ事があるんやろって思う

たまたま 偶然が重なっただけかもしれないけど・・・

レディは脾臓からの出血性ショック死でした

先生も一生懸命に治療をして下さいました。

泣いてばかりだとレディが悲しむからねママは頑張るよ(*^^)v

レディ 見守っていてね 笑顔になるよ





レディが我が家に来た時にはデジカメは高くてありませんでした

フィルム写真の時代です(^_^;)


DSC00833.jpg


娘と仲良くお昼寝ちゅうな レディちゃん


DSC00829.jpg


おやつを食べる時には新聞紙をひいて お行儀よく賢いレディ


DSC00837.jpg


座椅子 マット 全部がレディのもんやったね

DSC00841.jpg


ママに こんなイタズラされても怒らないしちゃんとカメラ目線なレディちゃん


DSC00843.jpg


ぽっちゃんちのポチ君と仲良くお庭でrun runしたよね

ポチは昨年の8月に旅立ちました 

きっと 今頃はレディと仲良くrun runしてるよね



DSC00847.jpg


ガウガウあんずと最初は仲良しさんだったよね


DSC00852.jpg


レディの傍にくっいて仲良しさんやったね


DSC00862.jpg


優しく そっと 認めてくれてたよね


DSC00863.jpg


あんずの躾けもちゃんとしてくれて ありがとうね


DSC00868.jpg


真っ赤なビーズクッション 2ッ買って仲良くお昼寝してたよね


DSC00881.jpg


我が家に来て すぐに撮った写真 


DSC00885.jpg


レディ ほんとうに ありがとう たくさんの想い出をくれて ありがとうね




DSC00807.jpg


レディが旅立ってから あんずがおとなしくて ワンワンって吠えなくて

レディを探すんです 玄関に行ったりして ちょこんと座ってレディの帰りを待つんです

あんずには広すぎるリビング・・・・

お腹の調子もキュルキュルなって 神経が過敏になりました

明日からママは お仕事を時間短縮でお家に帰ります

大丈夫よ あんず お昼には帰るからね

あんず いつものように過ごそうね。

時間が少しずづ 解決をしてくれるかな(*^_^*)
スポンサーサイト

category: レディ

tb: 0   cm: 4

コメント

秘密のコメント様へ

ブログを見てびっくりされたと思います
突然の旅立ちだったので・・・
辛く悲しく胸をえぐられる様な思いで

『レディちゃんの優しいお顔は
ブログでいつもとても癒されてました』
心の支えになる言葉を頂いて感謝をしてます

旅立って1週間経つのが本当に早かったです
泣いてばかりじゃレディが悲しむので
ぼちぼちですが笑顔を取り戻してます(*^^)v

URL | あんずmama* #-
2012/07/28 06:47 | edit

秘密のコメント様へ

ママさん大丈夫ってご心配して頂いて ありがとうです

旅立って1週間ほんとに あっと言う間に過ぎました
朝からは何の異常もなく元気だったので突然の別れは
辛く寂しく胸をえぐられる様な思いで・・・
でも泣いてばかりじゃレディが悲しむから
ぼちぼちですが 笑顔を取り戻していますよ^_^;

会ったことはないけれど優しい子 優しい顔してると
みなさん言って下さって・・・
レディが繋いでくれた皆さんとの出会いに感謝をしてます

『幸せな子はいいお顔してるもん』
この言葉に支えられました ありがとう

いまなら泣かずに言える!
レディがうちの子で良かった♪
レディを14年間 育てて幸せだった♪
レディが家族で楽しかった♪

ゆっくり ゆっくりと元気になるね(*^^)v
落ち着いたらランチでもご一緒しましょうね❤ 

URL | あんずmama* #-
2012/07/28 06:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/26 18:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/25 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/67-815a02a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

