あんず Life

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レディの旅立ち  

2012年7月19日 木曜日 20時40分頃

長い長い旅路にレディは旅立ちました

虹の橋を渡り もう我が家には帰って来ない

突然の別れだった 

いつもの朝 いつもの元気なレディにおはようって言って

おやつちょうだい~ってママを目で追って体の異常なんて何もなかった

DSC00744.jpg

クールマットにやっと座ってくれた日だった

DSC00745.jpg


気持ちいいやろ~って言って撮った写真 おやつをもらうまでジーって見てた


DSC00749.jpg


存在感が大き過ぎて 14年間を共に生活をして幸せだった

DSC00746.jpg

うちの子で幸せだったのかな 本気で怒ったこともあった

躾けは大型犬だから厳しくして ごめんねレディ

あんんずが来てからは あんずがガウガウ言ってごめんね

あんずを可愛がりすぎたママを許してな

レディって言っても もう いない

レディって呼んでも もう 振り向いてくれない

DSC00754.jpg

優しいお顔のレディ パパが大好きで お散歩も土日はゆっくりのんびりしたね

DSC00767.jpg

この笑顔を絶対に忘れないからね 

DSC00792.jpg


男爵さん 青はちさん レディの旅立ちお立合い下さってありがとうございました

青はちさんから頂いた手づくのおやつを持って旅立ちました

DSC00799.jpg

シッポさん 綺麗なお花をありがとうございました

RU-ばあばさん ご主人様 綺麗なお花ありがとう



レディの母親のお名前がハーリー  レディ レディ ハーリーに会えた 

大阪府堺市 H様からレディを譲り受けて14年

DSC00824.jpg


ハーリーと会えたかな・・・甘えてるかな・・・

霊園に連れて行く2時間前に H様にお電話をしました

レディが旅立ったことを言いました

涙が止まらない 言葉につまりました



H様から・・・・

レディちゃんを14年間 大事に育ててくれて ありがとうございました

レディちゃんを 本当に大切にしてもらって ありがとね


心の中にあった何かつっかえる物が取れた瞬間でした







ちゃんと食べてる ちゃんと寝てる・・・・

心配をしてメール お電話下さった貴女

支えてくれて ありがとうね うれしかった

これからも よろしくです



DSC_1318.jpg


レディ 和歌山のチョコちゃんの子供が我が家に来るのを言っていたのに

見ないままやん

写真では見せて レディに上下関係の躾けをお願いねって言っていたのに

レディに見てもらって 認めてもらって迎えたかったのに

男の子なんだよ レディ 認めてくれる・・・・



レディの旅立ちにお立合い下さった方々 本当にありがとうございました

レディが繋いでくれた絆 大事な方々です

心から感謝をいたします




レディ ありがとうね  ママ 頑張るからね

スポンサーサイト

category: レディ

tb: 0   cm: 8

コメント

Re: お悔やみ申し上げます。

秘密のコメント様へ

初めまして。コメントありがとうございます。
ブログ読んで頂いていたなんて・・・嬉しいです。
読み逃げ全然お気になさらず謝らないで下さいね♪

レディが旅立ち あっという間の1週間がすぎ
泣いてばかじゃレディが悲しむから
ぼちぼちですが笑顔を取り戻しています。

レディは 本当に優しい子でした
みんなに愛されて幸せな子でした

コメント 心の支えになりました。
感謝を致します。

URL | あんずmama* #-
2012/07/28 05:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/24 23:12 | edit

RU-ばあばさんへ

二日間 RU-ばあばさん ご主人様には
本当にお世話になりました 

時間が解決をしてくれるかな(^_^;)
泣いてばかりいてもね・・・

でも 勝手に涙がこぼれて(T_T)
笑顔を戻さないとね。

レディがくれた大事な大切な想い出
レディが繋いでくれたお友達に感謝をして
前を向いて 頑張るね。

ありがとうね(#^.^#)

URL | あんずmama* #-
2012/07/24 21:21 | edit

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

優しいお顔でしょ
旅立つなんて思ってなかった朝でした

レディがくれた大切な大事な想い出
泣くのをやめて笑顔じゃないとね(*^^)v

更新するのに時間がかかりました。
支えて下さったおかげです

感謝してます ありがとう♪

URL | あんずmama* #-
2012/07/24 21:13 | edit

シュナママさんへ

レディが繋いでくれた大事な出逢いに
感謝です。

シュナパパさんにお電話をして驚かれたと思います
ごめんなさい<m(__)m>

レディがくれた想い出を大切にして
私も笑顔で頑張ります(*^^)v

URL | あんずmama* #-
2012/07/24 21:07 | edit

よく、がんばったね。
ほんとに、えらいです!Sちゃんも、パパも。
きっと、レディ、微笑んでありがとうって言ってるよ。
あんずmama*さんちの子でしあわせだったよって言ってるよ。
レディのこと、ずっと忘れない。
ゆっくりと、笑顔もどして、前向いて、がんばろね。
みんな、応援しています。

URL | RU-ばあば #-
2012/07/24 21:03 | edit

優しい穏やかなお顔
家族の愛情をしっかり受け止めてるお顔

幸せなお顔してる

レディちゃんの優しいお顔大好き*
レディちゃん
泣き虫なママのコト
しっかり守ってあげてね。。

あんずmama*さん
更新頑張ったね
えらいよホントにえらい

泣いてばかりだとレディちゃんが心配するよ
レディちゃんもあんずちゃんも
あんずmama*の優しいSmile*待ってるよ

ぼちぼち ぼちぼちがんばぁれ❤

URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-
2012/07/24 08:16 | edit

レディちゃんが繋いでくれた出逢いに
ワタシも感謝しております

今頃「ママ〜ワタチでお空でみんなと穏やかに過ごしてるよ」
って言っておられると思いますよ

お空からお家に来られる弟ちゃんを
しっかり躾けてくれますよ

今はまだ寂しい気持ちでいっぱいだと思いますが
時が楽しかった思い出でいっぱいにさせて
くれますよ

レディちゃんお空からみんなの事見守っていてね!

URL | シュナママ #A1Po/B9U
2012/07/24 07:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/66-38999709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

