あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和歌山のチョコちゃんの出産♪  

先月末のこと・・・

6月24日 日曜日 夜 義姉からメール

チョコちゃんの出産が始まったよって

レディが産れた14年前なんて携帯で写メで直ぐに見れなかったのに・・・

今の時代 すごく便利な世の中になりましたよね

GRP_0008.jpg

ブラック2匹 ブラウン1匹 3匹とも男の子

GRP_0006.jpg

女の子が1匹もいない(T_T) あぁ~ぁです(T_T)

GRP_0014.jpg

小さいなぁ~ 可愛い~

GRP_0003.jpg

毎日写メが届く今日この頃 嬉しくて(*^_^*)

GRP_0002.jpg

お仕事じゃなければ和歌山に行きたい今日この頃(*^_^*)

GRP_0013.jpg

手の中にスッポリ収まる可愛い坊ちゃん 逢いたいよ~~~

GRP_0018.jpg

日々成長の坊ちゃん どこの仔になるんやろ????

GRP_0017.jpg

この日は尻尾切りに行き疲れたのか計りに乗せたら寝てしまったもよう

ブラウンの仔・・・1番ガサツな坊ちゃんらしい(T_T)

1番先に産まれてきて 1番母乳をたくさん飲むらしい(@_@)

ブラックの仔・・・2匹とも大人しい坊ちゃんらしい(#^.^#)

7月4日 水曜日 3匹のちびっこ達の体重

ブラウン 373㌘ ブラック1 310㌘ ブラック2 282㌘ 

やっぱりブラウンの仔 でかいなぁ~~~

素敵な家族に迎えられたらいいなぁ

しかし 可愛いちびっこに逢いたいと思う今日この頃です





category: プードル

tb: 0   cm: 2

コメント

シュナママさんへ

可愛い小さな命の誕生です(#^.^#)

携帯見ながらでれでれです❤
レディさんが産れた時にはリアルタイムで
見るなんてなかったしね

時代の流れですよ(*^_^*)
便利な世の中ですね♪

URL | あんずmama* #-
2012/07/08 20:36 | edit

わあ〜新しい命が!!
触れるのもドキドキしちゃうぐらい小さ〜い

赤ちゃんってほんと可愛いですよね♡

ママさんが携帯を見ながらニコニコされてるお姿が
想像できます〜

URL | シュナママ #A1Po/B9U
2012/07/06 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/64-ec8f4982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

