あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月になりました  

7月1日 日曜日 

この日は あんずmama*のお誕生日でした

雨降りでお出掛け予定もしてなくて でもランチなら行けるかも

パパが神戸に帰るまでの時間で考えてランチの予約電話して行きました

DSC_1040.jpg

素敵なCAFEでしょ(*^_^*)

DSC_1041.jpg

白が基調で素敵すぎです

DSC_1038_20120703221435.jpg

小さな空間のCAFE

DSC_0974.jpg

雑貨も可愛いの❤

DSC_0980.jpg

パパのお膝にちょこんと可愛いあんず

DSC_0981_20120703221710.jpg

CAFEではお利口さん 賢いあんず

DSC_0985_20120703221800.jpg 


 休日ランチメニュー

    DSC_0986.jpg


 ワンコメニュー

DSC_0984.jpg

ランチの前菜

DSC_1016.jpg

パパのランチ 美味しそう~

DSC_0991_20120703223123.jpg

このスープすごく美味しくてパパが一口だけくれました

豆がちょびっと苦手なのに これは旨いって言ってましたよ

DSC_1009.jpg

ママと娘のランチ

DSC_0994.jpg

あんずは イケメンさんをずぅ~っと見て 困ったなぁ~

DSC_1000.jpg

あんずのウマウマもあるよ

DSC_1018.jpg

冷たいのもね(*^_^*)

DSC_0997_20120703224741.jpg

ランチ以外のメニュー 今度は ど・れ・に・し・よ・う・か・な(*^^)v って夕方5時からのメニューやん

DSC_1022.jpg

お誕生日やもん ケーキもね

ケーキを見てママが一人でhappy birthday to meって歌ったら

パパも娘も爆笑やん

だってね・・・誰も歌ってくれないねんもん (*^^)v

DSC_1034_20120703230128.jpg

大きいお目目のあんずは ママにペロペロ攻撃でお祝いです

DSC_1030.jpg

雨だったけど 家族でのお誕生日お出掛けも良かったです

DSC_1043.jpg

スタッフの方も素敵なイケメンさん お料理もGOOD

また 行こうっと(^^♪

category: 家族

コメント

RU-ばあばさんへ

こんばんは(*^_^*)
ありがとう~幾つになっても おめでとうは嬉しいです❤

お出掛けブログ楽しみなんて照れますやん^_^;
娘が小さいときは父母の看病でお出掛けどころじゃなかったので
今頃に家族でお出掛けですわ(#^.^#)
パパが単身赴任になり家族の時間を大事にしてます

あんずmama*はRU-ばあばさんから沢山の元気を貰ってますよ(*^_^*)

URL | あんずmama* #-
2012/07/05 22:20 | edit

お誕生日、おめでとうございます!!
最近の、お出かけブログ。とっても楽しみなんですよ♪
家族でいろんな所へ仲良くおでかけ、うらやましいです。
元気をもらってますよ^^

URL | RU-ばあば #-
2012/07/05 22:01 | edit

シュナママさんへ

ありがとうです(*^_^*)

家族で過ごせてとってもHappyな1日でした♪
雨じゃなければお散歩も出来たのですが・・・

また おやつ買いに行かなくっちゃ(*^^)v

URL | あんずmama* #-
2012/07/05 21:58 | edit

ママさんお誕生日おめでとうございます!

みんなでお誕生日ランチ
素敵なご家族です(^○^)

さらにさらに素敵な一年になりますよぅに…

URL | シュナママ #A1Po/B9U
2012/07/05 17:55 | edit

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

ありがとうです(*^_^*)
素敵なCafeでしたよ~お野菜いっぱいでした
日曜日おとーちゃんさん くしゃみしてなかった???
パパと言ってたの おとーちゃん食べれないやんって(T_T)

ゆるゆるで一人で歌まで歌いました(笑)
甘いもんペロリと一人で食べれました(*^^)v

沢山のHappyがすでに降り注いでますよ~~~
みぃちゃんからの絆がね❤

URL | あんずmama* #-
2012/07/04 22:19 | edit

改めて^^*♪
あんずmama*さん♪
お誕生日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

家族で素敵な時間*
ゆるゆるほっぺ見えてますよ❤

あんずmama*さんに
沢山のHappyが降り注ぎます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-
2012/07/04 22:05 | edit

モコ&モグのママさんへ

ありがとうです(*^_^*)
誕生日が日曜日だったので家族が揃いました~
ママが誕生日だから何も予定を入れてないって娘が言ってくれて
嬉しかったです(*^^)v

お料理美味しかったですよ❤
あんずも満足でした(*^^)v
また行きたいCafeなんですよ
いや!また、必ず行くCafeです~

URL | あんずmama* #-
2012/07/04 22:04 | edit

らいさんへ

こんばんは(^_^)

らいさんの素敵な歌声が聞こえましたよ(*^^)v
ありがとうです❤
めっちゃ嬉しいです(*^_^*)

URL | あんずmama* #-
2012/07/04 21:47 | edit

hiroさんへ

ありがとうです(*^_^*)

さすがhiroさん分かりましたね♪♪♪
鶴見です

hiroさんのお家から20分もかからないなんて羨ましいなぁ~
いいなぁ~ いいなぁ~(#^.^#)

ワンコメニューもあるしいいですよね❤

是非 今度ご一緒しましょう~

URL | あんずmama* #-
2012/07/04 21:22 | edit

mama*さん、お誕生日おめでとうございま~~す♪
家族で、お誕生日のお祝い!!いいですねぇ。
仲良し家族なんですね(^^♪

お料理美味しそうだなぁ~~って写真を眺めてます(^^)
わんちゃんメニューも豊富なんですね♪

URL | モコ&モグのママ #-
2012/07/04 19:07 | edit

こんにちは^^

ママさ〜ん♪お誕生日♪♪おめでとうございます♪♪♪
すてきなお誕生日会ですね^^

happy〜birthday〜to〜you〜
happy〜birthday〜toレディmama〜♪♪♪
happy〜birthday〜toあんずmama〜♪♪♪

URL | らい #-
2012/07/04 18:06 | edit

ママさんお誕生日おめでとう(#^.^#)

家族でお祝いいいですね~♪

ここは鶴見ですね♪

美味しいですよね~オシャレでわんこもOKで
私も大好きな場所です(#^.^#)

なんといっても家から20分もかからない場所ですから(#^.^#)


またご一緒できたら嬉しいです。

あんずちゃんむちゃ可愛い~ママさんを見つめてるんだね~☆☆

URL | hiro #-
2012/07/04 09:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/63-2a908702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

