あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紫陽花と早朝お散歩♪  

今日は娘がお昼までお仕事なのでいつも通りに起床

お昼から雨なので早朝お散歩にゆっくりと行きました

DSC_0853.jpg

朝の5時半前 まだお散歩されてる方も少ないです

DSC_0854.jpg

いつものお散歩コースじゃないので拒否中なレディ

DSC_0856.jpg

紫陽花が咲いていたからコース変更しました

DSC_0864.jpg

いつもお仕事に行くときに通る道

DSC_0865.jpg

紫陽花が咲いたらレディとお散歩しようって思っていたんです

DSC_0866.jpg

レディと紫陽花 朝日がまぶしいね

DSC_0867.jpg

この道は四季折々のお花が植えられていて春は桜が満開でした

DSC_0857.jpg

綺麗な紫陽花見れて良かったね

DSC_0873.jpg

このお花もいっぱい咲いてました・・・

DSC_0883.jpg

あんずと紫陽花もupしとこね

DSC_0880.jpg

だんだんと日差しが・・・暑いです

DSC_0893.jpg

RU-ばあばさん宅前で

DSC_0897.jpg

いつも綺麗にお花を植えられて素敵です

DSC_0904.jpg

ゆっくりなお散歩から帰り満足なレディさん

DSC_0908.jpg

真っ白けなお顔なレディさん

DSC_0913.jpg

もっとどこかに行きたいあんずちゃん

DSC_0919.jpg

おねえちゃんがお仕事から帰って来たらならまちへ行こうね

DSC_0927.jpg

お出掛けするまで ねむ~

DSC_0932.jpg

置いてなんて行かないよ(*^_^*)

2_20120630221946.jpg

お昼過ぎにお仕事から帰って来た娘・・・ 

お友達のプレゼントをCOCOROさんにオーダーしていたので取りに行く前にこちらでランチ

DSC_0939.jpg

娘のランチ

DSC_0941.jpg

パパのランチ

DSC_0945.jpg

ママのランチ

DSC_0954.jpg

ランチを注文した時はまだ曇り空でテラス席だったんですが

しだいに雨が降ってきて入口近くの席に急遽入れてもらいました

本来は店内ワンコ入店出来ないのです。お店の方に感謝です。

マスター&ママさん どうもお心遣いありがとうございました

DSC_0955.jpg

ここにも紫陽花です(#^.^#)

DSC_0956_20120630223407.jpg

紫陽花に始まり紫陽花で終わるお休み日和でした

COCOROさん happy wan lifeくんくんさんに行ったんですが・・・

雨で写真撮れなかったですm(__)m

DSC_0960.jpg

happy wan lifeくんくんさんで買ってきたもの

あんず邪魔をしないで~~~

DSC_0966.jpg

happy wan lifeくんくんさんではワンコのおもちゃもありました

おやつも買いましたレディにね(*^^)v

DSC_0971_20120630224026.jpg

雨が降るならまち サンダルで行きべちょべちょでした(笑)

ヒヤシンスカフェの場所も分かったので良かったです

くんくんさん ありがとうね(^^♪


category: レディ&あんず

コメント

シュナママさんへ

いつもと違うお散歩コースだったのでレディが立ち止り
しばらく来てくれなくて(T_T)
朝の早い時間だったので声を出して呼ぶに呼べず困りましたよ(>_<)

これからの時期 暑いので早朝お散歩がレディにはいいです❤
ガウガウあんずは 3歩を歩いてお散歩です(笑)
抱っこして~~と言いますからね(-"-)

URL | あんずmama* #-
2012/07/03 21:22 | edit

のんのんさんへ

こんばんワン(*^_^*)

なんでだろ???どうしてかな???
来店する時って 雨の日が多すぎなんですよね(T_T)
着いた時は降ってなくても出る時には本降りで
しかもバケツをひっくり返した様な降りの時もあったしね(笑)

レディのお顔も真っ白で・・・おばあちゃんワンコさんですが
可愛いって言って頂いてありがとうです♪
おやつレディのお気に入りですよ~
また買いに行かなくっちゃ(*^^)v

ヒヤシンスカフェ・・・お店を出てから確認して来ました^_^;
一瞬ね 素通りしそうになちゃいました(@_@)

URL | あんずmama* #-
2012/07/03 21:12 | edit

RU-ばあばさんへ

こんばんワン(^o^)
むさくるし庭だなんてとんでもないです
綺麗にされてるじゃないですか(*^_^*)
あんずmama*は枯らすからガーデニングはダメなので
これからも早朝お散歩には・・・そ~っと玄関先でパチリさせてね❤
紫陽花が見ごろでレディと一緒に撮れて良かったです(*^^)v

URL | あんずmama* #-
2012/07/03 20:57 | edit

とっしーさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます(^^♪
小さくて可愛い のんちゃん&さんぺいくん
お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
のんちゃんのしっぽ・・・ぷにゅぷにゅで高速回転で
ご挨拶に来てくれて嬉しすぎたんです~~

また、お会い出来るのを楽しみしてますね❤
素敵なおやつ入れチラリと見えてましたよ(#^.^#)

URL | あんずmama* #-
2012/07/03 20:51 | edit

秘密のコメント様へ

嬉しいお誘いとっても楽しみです(*^_^*)
あんずの事を考えて下さってありがとうございます。
都合が合えばご一緒したいです♪
メールにて連絡をしますね(*^^)v

URL | あんずmama* #-
2012/07/03 20:41 | edit

拒否中のレディさん
ねむ〜のあんちゃん
可愛いお姿です\(//∇//)\

あんちゃんお出かけできて楽しかったね♬
レディさんウマウマのお土産嬉しいね♬

URL | シュナママ #A1Po/B9U
2012/07/03 12:23 | edit

こんばんは♪
ご来店 ありがとうございました♪♪

来ていただくとき・・・ ほんと 雨の日が 多いかも。。。 ですね(^^♪

レディちゃんと あんずちゃんの アップの お写真  かわいい☆
 あじさいと 一緒 に 写ってる レディちゃんの お顔
  とってもやさしい お顔で  見てて ほっこりしました♪

ヒヤシンスカフェ ♪   行ってきてくださいね(^_-)-☆

URL | のんのん #-
2012/07/01 22:54 | edit

あんずmama*さんこんばんは!
我が家のむさくるしい庭をきれいに撮っていただいて
ありがとうございます^^
ラベンダーあれから、枯れている花をカットしましたよ^^;
遠くへ行かずとも、きれいなアジサイは咲いているのですよ。
カメラを愛する気持ち、伝わります。
ボチボチ見習ってがんばります!

URL | RU-ばあば #-
2012/07/01 20:44 | edit

先日はありがとーございました。あんなのんちゃんのシッポ(笑)でよければいつでもむにゅむにゅしてやって下さい。のんちゃん(人間の)から聞いてあんずちゃんブログを拝見しています。おさんぽさんのランチ、久しぶりに食べたくたりましたー。

URL | とっしー #-
2012/07/01 12:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/01 00:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/62-6db6eb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

