あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

OSANPOさんへランチ♪  

6月17日 日曜日 

予定もなく朝からのんびりしてRU-ばあばさんに何気にメールしたら

ランチへ行こうってなり あんずも一緒に行けるCAFE

OSANPOさんへ行きました

DSC00563.jpg

おとなしくカバンで座って 賢いね

DSC00569.jpg

ドヤ顔いいから

DSC00574.jpg

ママは 久しぶりに土日祝限定ランチを食べました

DSC00576.jpg

パパのランチ 

DSC00578.jpg

RU-ばあばさんのランチ

DSC00579.jpg

矢田寺のアジサイを見に行った帰りの人でママ達が行く前までお客さんでいっぱいだったみたい

ちょうど店内が落ち着いたころに行きゆっくりできました(*^^)v

RU-ばあばさん また楽しい時間をご一緒してね



category: DOG CAFE

tb: 0   cm: 8

コメント

うそ~(>_<)

青はちさんへ

あんず家は3時前に行ったんですv-286
ちょうど店内が空いていてゆっくりとランチが食べれて
良かったです(*^_^*)
あんずmama*達が帰った後また混んでいたんですねv-388
あんずmama*も青はちさんに是非お逢いしたかったですv-415
残念だなぁ~・・・あぁ~惜しかったなぁ~
もうすぐですね可愛いbaby達の誕生v-290
娘もすごく楽しみしてます(^^♪

矢田寺・・・近くになのに行けてないな~
近すぎて行かないのかも・・・・

URL | あんずmama* #-
2012/06/21 21:38 | edit

惜しかった~(泣)

この日、私&光嬢もOSANPOさん行ったですよv-399
営業時間ギリギリに行ったので、もうちょっと早い時間に行けば良かったです・・・(泣)
あんずmama*さんに会いたかったなぁ・・・v-390

私と光嬢が行った時も超満員!テラス席迄フルで埋まっていましたよv-237
オーナー様から矢田寺効果と聞いて、今更ながら矢田寺のメジャーぶりに驚かされましたよv-8

URL | 青はち #-
2012/06/21 21:14 | edit

モコ&モグのママさへ

OSANPOさんの土日限定ランチ
大好きなんです(^^♪
メニューもいろいろあるので
迷いますよ~

あんずはカバン大好きなので
しまいにはママ達がお喋りに夢中で
寝てはりました(笑)

URL | あんずmama* #-
2012/06/21 20:54 | edit

hiroさんへ

素敵なCAFEでしたよ(*^_^*)
スタッフの方もすごく親切丁寧で
リピート率が高いです~
あんずはガウガウでしょ(>_<)
だから個室はすごくありがたいです❤

OSANPOさんも行き違いばかりで
残念です(T_T)
堺のCAFEも行きたいしね♪
夏はCAFE巡りですワン(^^♪

URL | あんずmama* #-
2012/06/21 20:50 | edit

RU-ばあばさんへ

こんばんは(#^.^#)
お礼が遅くなっちゃってゴメンナサイm(__)m
ランチご馳走様でした♪
パパまでごちになりありがとうです
あんずmama*でお役に立つなら
いつでも言って下さいね(*^^)v

またOSANPOさんに行きましょうね~

URL | あんずmama* #-
2012/06/21 20:37 | edit

OSANPOさん、すっごくメニュー豊富になりましたね♪
美味しそうだわ(*^^)v
あんずちゃん、バッグイン!!えらいね♪
うちは絶対脱出して来るな(>_<)

URL | モコ&モグのママ #-
2012/06/21 18:12 | edit

ミルキーのおかーちゃんとご一緒されてたサプライズのお店
いいですね~ゆっくり個室で大好きなわんこも一緒に(#^.^#)

またまたOSANPOさんも(#^.^#)
よくお邪魔しているのになかなか会わないですね~(._.)

URL | hiro #-
2012/06/21 09:27 | edit

こんばんは!
その節はいろいろとお世話になり。。。
ありがとうございました^^
久しぶりのおさんぽさん。。美味しかったです^^
なかなか我が家のわんこたちとは行けないけれど。。
また、ご一緒させてくださいね^^v

URL | RU-ばあば #-
2012/06/20 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/59-297796a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

