あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵な晩御飯  

♪ミルキーSmile♪のミルキーのおかーちゃん♪さんからのメールのお返事がきて

どこで会うかを考えて・・・1件目撃沈

娘が大阪のcafeを教えてくれて電話予約OK

DSC_0727.jpg

3階個室は予約すれば貸切です 事前に必ず電話予約が必要です

DSC_0729.jpg

雨が降るのにお誘いして本当に悪かったのですが ど~しても渡したいのがあったのです

DSC_0731_20120618205934.jpg

すごい雨 写真を撮るのも大変(>_<)

DSC_0734.jpg

娘は このCafeどないして見つけたんやろ???ワンコがなぜにOKか知っていたんだろう???

まっいいか(*^_^*) この日ばかりは娘に感謝です でかしたぞ(*^^)v

さすが大阪CAFE巡りしてるだけあるやん

DSC_0737.jpg

ふわぁ~な顔もupしとこか(笑)

DSC_0738.jpg

もうすぐ来るよね ミルキー家 今夜は驚かそうねガウガウ言ったらダメよ

1_20120618211217.jpg

こんばんはミルキーくん 可愛すぎなんですけど お写真いっぱい撮りました

DSC_0745.jpg

クッキーちゃん もうすぐお誕生日なのでCOCOROさんでオーダーしたのを渡したくてお会いしました

DSC_0753.jpg

あんず家&ミルキー家の美味しい晩御飯 から揚げも美味しそうだったな(#^.^#)

DSC_0760.jpg

仲良く並んで可愛すぎ~

DSC_0766.jpg

甘いもん

DSC_0776.jpg

えーっと???これも甘いもんか??? 誰やビール頼んだの(-"-)

DSC_0781.jpg

この方がビールを頼んだんです ご飯の時になんで言わなかったんって突っ込まれてました(笑)

DSC_0779.jpg

おとーちゃん♪さんの甘いもんかも???

DSC_0786.jpg

あんずpapa*の甘いもん リンゴをあんずに狙われて

DSC_0788.jpg

ミルキーのおかーちゃん♪さんのお話しを聞いてます

DSC_0798.jpg

ミルキーのどこが好きなんって聞かれて・・・・

全部好きやねんって答えた(*^^)v

DSC_0800.jpg

お~い お嬢さん どこでくつろいでるの~~~~

DSC_0801.jpg

くうちゃん もうすぐお誕生日やね 少し早いけど おめでとう~

DSC_0803.jpg

もう眠たいね とろ~んなお目目もUPしとくよ

DSC_0807.jpg

あんずの耳の毛が早く伸びますように

DSC_0808.jpg

気になるよね~ 美味しい甘いもんあるから

DSC_0772.jpg

CAFEに少しだけ早く着きスタッフの方と相談してパティシエの方が

ミルキーのおかーちゃん♪さんにHappy Birthday&肉球を書いてくれました

ミルキーのおかーちゃん♪さんもこの前お誕生日だったのでサプライズしました

甘いもん見た瞬間 泣くんやもん もらい泣きしそうになったやん^_^;

驚かせてごめんね

DSC_0809.jpg

あんずにおやつを頂いてありがとうです

ミルキーのおとーちゃん♪さん お仕事が終わりお疲れなのに来て下さって

ありがとうございましたm(__)m

楽しい嬉しい時間は本当にあっという間に過ぎますよね

こんなあんず家ですが これからも ずぅ~っとヨロシクねぇ

今度は 予約でいっぱいだったあの店に行きたいね

category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 6

コメント

RU-ばあばさんへ

ほんとうに贅沢で素敵な夜ごはんでした(*^^)
この日は娘に感謝です
小さい子供ちゃんが居たりすると個室がいいから
RU-ばあばさんご家族にもお勧めですよ

プレゼントを喜んで下さって嬉しかったです❤
いい想い出が出来ました(*^_^*)

URL | あんずmama* #-
2012/06/19 21:02 | edit

シュナママさんへ

サプライズいいでしょ(*^^)v
もらい泣きしそうになちゃいました

甘いもん&ビール・・・
なんちゅう組み合わせかと(笑)
帰りの車では爆睡してはりました(-"-)

URL | あんずmama* #-
2012/06/19 20:56 | edit

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

プレゼント気に入ってもらえて嬉しいです♪
おかーちゃん♪のブログで『やっぱりホワイトが好き』って
言ってたのを覚えていて何かホワイトでって考えて
COCOROさんに一緒に行った時にそっとオーダーしてました^_^;
サプライズは当日にスタッフの方と考えて
パティシエの方が素敵に可愛いくして下って
あんずmama*も感激をしちゃいました❤

いつの日か抱っこ出来るのを楽しみにしてます
抱っこ出来たらきっと泣いちゃいます(*^_^*)
たまごちゃん用意しとこ(*^^)v

こちらこそ またご一緒して下さいね♪


URL | あんずmama* #-
2012/06/19 20:48 | edit

こんばんは!
素敵な夜ごはんでしたね。まわりの人、わんこちゃんに
気を使わずにすんで個室さいこー!だよね。
また、ほんとにかわいいプレゼント。
両家にとって忘れられない夜になりましたね^^

URL | RU-ばあば #-
2012/06/19 20:45 | edit

ママさんのサプライズに私まで
ウルウルしちゃいましたわ〜

あらあら娘さんルービーを
グビグビ飲まれてますね♬
食後のデザートはルービーで(^○^)

URL | シュナママ #A1Po/B9U
2012/06/19 07:58 | edit

嬉し過ぎるプレゼント&サプライズ
ホントにありがとうございましたm(__)m

嬉し過ぎて
ホントに嬉しくて
あんずmama*さん♪ありがとです❤

ミルとくぅのコト
大切に思ってくれてホントに嬉しいです
いつかミルのコト抱っこしてね*

美味しい時間*
またご一緒して下さいませ*^^*

URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-
2012/06/18 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/58-1024204c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

