あんず Life

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨のならまち  

6月16日 土曜日 

朝はいつもより少し遅く起きて予約していた美容院へ行き

縮毛矯正してもらってこれで雨が降っても悩まなくてOK

パパが午後に帰宅なので娘とならまちへ行きました

レディとあんずはお留守番・・・ごめんね

DSC00547.jpg

TEN.TEN.CAFEで何か食べようかなぁ~って思いましたが

クーラー効きすぎていて寒いから温かい紅茶をオーダー

DSC00551.jpg


DSC00552.jpg

娘は眠気覚ましにコーヒーをオーダー

DSC00554.jpg

カフェを出てヒヤシンスCafeを探していたんですが雨降りで

探すのやんぺ(>_<)

DSC00558.jpg

cocoroさんに行くと必ず気になっていたお蕎麦屋さんへ

DSC00556.jpg

さくっとした天丼美味しかったです(*^_^*)

DSC00557.jpg

後ろに座られて居たご婦人2人が『3枚ぐらい軽く食べれるわ~』って言ってました

DSC00560.jpg

お昼ご飯を食べてcocoroさんへオーダーしていたのを受け取りに行きました

DSC00561.jpg


可愛いキッチンペーパーホルダー出来上がり嬉しかった(*^_^*)

プレゼント用にラッピングをしていただいて壊さないように

雨に濡れないように急いでお家へ帰りました

お家に帰るとパパも帰宅していてプレゼントを渡したいからメールしてんって言って

お返事待ち(*^^)

突然のお誘いだから今日には渡せないかなぁ~って思いながら

でもでも渡したい気持ちが膨らみます

お返事がくるまで 家族みなでちょこっとお昼寝です

ミルキーのおかーちゃん♪さんからお返事が届き晩御飯をご一緒することが出来ました

突然のお誘いにご一緒して頂いて ありがとうです

晩御飯は大阪です。プレゼントをお渡しすることが出来ました

続きは また 今度ね

スポンサーサイト

category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 4

コメント

のんのんさんへ

こんばんは(*^_^*)
えぇ~~~~すぐ近くだったの(T_T)
ストラップを聞きに行った時に聞けば良かったです
あの日すごい雨で探す気力がなくて・・・・
今度必ず行ってみます(*^^)v
情報ありがとうです♪

大阪のCafe素敵でスタッフの方が
すごく親切で良かったですよ❤
あんずはガウガウでしょ(笑)
だから個室は助かります~
娘には感謝しとこかな(#^.^#)

URL | あんずmama* #-
2012/06/20 20:31 | edit

こんばんは♪
ヒヤシンスカフェ・・・
わたしの店のすぐ近く!
 一本南側にあるんですよぉ (^^♪
もう ご存じだったかな(^^ゞ
素敵なところです ぜひぜひ 行って来てください☆

大阪の晩御飯 これまた 素敵なところですね(^_-)-☆

URL | のんのん #-
2012/06/19 21:42 | edit

RU-ばあばさんへ

今日はランチご馳走様でした(*^^)
Myuちゃんパパさんご機嫌さんでなによりです
美容院の帰りにちょこっとならまちまで行き
気になっていたお蕎麦屋さんにも行けて
良かったです(*^^)v
ならまち散策また行こうね♪
ヒヤシンスCAFEが気になるんです
お付き合いよろしくです

必ず行こう大阪での晩御飯(*^_^*)
カメラ忘れずにね♪

URL | あんずmama* #-
2012/06/17 21:54 | edit

こんばんは!
今日は親子でお世話になり、ありがとうさんです!
ちょっとの時間でも、たのしんでますね~奈良町。。
大阪の夜のおでかけ、うらやましいわぁ。
いつか一緒にいけたらいいなあ。。

URL | RU-ばあば #-
2012/06/17 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/57-0c79d3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

