あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぽけぽけ。。。Pocket Marche -9th-★  

6月3日 日曜日楽しみにしていたポケマルに行って来ました

1_20120605210435.jpg

ちょっとコーヒー買って来るってパパがコンビニへ

あんずのシッポ高速回転中

DSC_0665.jpg

今回もすごい人でした(>_<)

2_20120605210930.jpg

可愛いが いっぱいです

3_20120605211049.jpg

KURIさんのお店でパパが考え中

あんずは ママが気になる気になる(笑)

DSC_0648.jpg

ママがお買い物してるとおっさんがパパが休憩中

DSC_0650.jpg

こんなに可愛いのがありました(*^^)vもちろんお買い上げなり

DSC_0652.jpg

みぃ~つけた♪ミルキーSmile♪の おとーちゃんさん

素敵な笑顔で手を振ってくれて 逢えたね(*^_^*)

おかーちゃん お店を見てはって気付いてくれて 逢えたね(*^_^*)

DSC_0658.jpg

ミルキーくん おはよう~ 逢えたな大好きなfamilyに

DSC_0660.jpg

もう~可愛すぎやん♪♪♪

DSC_0662.jpg

穏やかな素敵な時間❤ あんずmama*の気持ちが穏やかになる時間❤

お互いにまたお店を見て回っていると・・・・

何度も ほんとに 何度も 逢うんです(#^.^#)

また逢ったねって言い合いっこしちゃって

ポケマルを見て楽しい時間を終えてならまち散策に行きました

DSC_0668.jpg

パパの美味し時間

DSC_0667.jpg

ママの美味し時間・・・ボリュームありすぎてパパに応援頼みました

DSC_0676.jpg

お天気も良くてテラス席日和

いっぱい いっぱい お話しして 楽しい美味しい時間

おかーちゃん あんずpapa*にまた い~~っぱい言ってね(^^)v

おそろ大作戦\(^o^)/のお話しにpapa*の顔

頭を抱えるpapa*の姿に\(^o^)/でした

ならまち散策いろいろして 高速でお餅をつくお店を見て

ミルキー家ビックリされてました(@_@)

喉が渇いたので・・・高速お餅つき屋さん近くへGO

DSC_0680.jpg

スムージー♪ レモン&ライム すっぱかった(>_<)

おかーちゃんと同じのかパインにすればよかったわぁ~~~~

DSC_0686_20120605215429.jpg

おかーちゃんからおやつを頂いて ありがとうです

DSC_0687.jpg

ミルキーくん 気になる中(*^_^*)

DSC_0691.jpg

気になる 気になる どど~んと気になる

DSC_0688.jpg

あんずmama*もミルキーくん気になる 気になるよ~

DSC_0692.jpg

ちょっとしたしぐさに気になるの可愛すぎなんです❤

DSC_0693.jpg

何枚撮っても全てが微妙に違うミルキーくん 

お逢い出来て嬉しかったです(*^^)v

ミルキーのおとーちゃん♪ おかーちゃん♪ ミルキーくん クッキーちゃん

素敵な時間 美味しい時間 本当にありがとうございました

こんなあんず家ですが これからもヨロシクです(*^_^*)






category: おでかけ京都

tb: 0   cm: 6

コメント

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

お天気も晴れになって良かったですよね♪
テラス席でのランチも楽しくて(*^_^*)

奈良に来られたらいつでも呼び出して下さいね
すっ飛んで行きますからね~~~(^^)v

おかーちゃん♪さんあんずpapa*に
い~~~~~っぱい言ってあげてね(笑)
こちらこそ また素敵な時間をご一緒して下さいませ❤

URL | あんずmama* #-
2012/06/08 22:45 | edit

mihoma*さんへ

ポケマル出店されるって分かってすごく
お逢い出来るのを楽しみしてました♪♪♪
mihoma*さんにご挨拶をしに行こうって思って
お店の前まで行きましたが
凄い人で中々とお店の中に入れませんでした(@_@)
なんとか人をかき分けてお店に入りご挨拶が出来て
本当に嬉しかったです❤

次は11月ですね(*^_^*)
抽選にど~か当たりますように♪♪♪

リンク貼って下さってありがとうで~す(^_^)


URL | あんずmama* #-
2012/06/08 22:31 | edit

モコ&モグのママさんへ

すっかりと忘れていたんですか(@_@)
ママさん来てないかなぁ~って探していたんですよ❤
そら!探していても居ないはずよね(T_T)
次は11月ですよ~~~~♪

そうなんです、けいはんな記念公園から
ならまち散策に行ったんですよ♪♪♪
あんずmama*にはボリュームありました(@_@)
いいお天気でテラス席で寝そうになりました(笑)

URL | あんずmama* #-
2012/06/08 22:14 | edit

贅沢なならまちツアー
道案内ありがとうございました❤

出没したいトコみんな出没出来て
ホントに嬉しかったです*^^*

おそろ大作戦♪
可愛い×2倍でえらいこっちゃですよ^^*♪
またまた素敵な時間ご一緒して下さいね*

URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-
2012/06/06 21:05 | edit

Poket Marche

あんずママさん、先日はどうもありがとうございました。
お会いできて、とても嬉しかったです。
また、秋(11月)出店できればいいのですが、
抽選なので、今の所、???
またお会いできるのを楽しみにしています。
とても素敵に、写真紹介ありがとうございました。
そして、Blogリンクmihoma*Blogにも貼らせて下さいね。
宜しくお願いします。

URL | mihoma* #SERA.2A.
2012/06/06 16:04 | edit

今回のポケマル、すっかり忘れて、(>_<)
ぜーんぜん違うところにお出かけしてました^m^

けいはんな公園から、ならまちに移動!!パワフルだわ。
宝島さんでオムライス食べたのね。
ボリュームそんなにあった??


URL | モコ&モグのママ #-
2012/06/06 08:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/52-be5addd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

