あんず Life

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ならまち続き  


cocoroさんに戻る途中、くんくんさんに寄りました

和歌山の義姉にプレゼントを買いました。

今日は、お雛様でしたね。

DSC01351.jpg

くんくんさんのお母様が作られたそうです。

子育てが終わって第二の仔育てしてるものにしたらちょうどいいお雛様です。

是非、販売を検討して下さいって言いました。

七段飾り、出すのも大変。

でも、こんなに可愛いワン雛があると玄関や、リビングに置くのも丁度いい大きさですよね。

手先が器用な親子 くんくんさん 羨ましいです。

DSC01348.jpg

くんくんさん看板犬です。もう、体調良くなって元気です。

DSC01355.jpg

cocoroさんに戻ると・・・・

あらら光ちゃんとオズ君とモコちゃんが偶然にもまたまたお会いしました。

DSC01354.jpg 

飼い主一同 カメラ出して撮影会

あんずはスリングの中なので写真ないのよ。

ガウガウだから一緒になんて無理なのだ。

DSC01358.jpg 

モコちゃんのこの姿が見たくてぽっちゃんんも慌ててカメラでパシャ

このまま二足歩行するんです。

モコちゃんはワンコ?それとも3歳児の子供?

なんだか子供に見えるんですが・・・・・

この日は2度も偶然な出会いにビックリしました。

嬉しかった偶然な出会いです 

そろそろお家に帰りましょう・・・

DSC01378.jpg 

お家に帰り憲志郎さんのケーキを出して写真を撮ろうってしたら

レディ(-"-) あかんやん

匂いを嗅ぎつけるの はや!

DSC01385.jpg 

そして!この方もね。

怒られるのが分かっているからシッポが下がってます(笑)

DSC01380.jpg 

ホールケーキもいいですが、各自好きなケーキでお雛様もいいものですね

ならまちお出掛け 終わり

スポンサーサイト

category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 4

コメント

hiroさんへ

あらららら!!!!
ならまち、ニアミスだったんですね(@_@;)
ほんと、残念すぎます(T_T)

箱型のスリングいいですよ。
ポケットもたくさん付いていてお値段もお手頃でした。
購入が出来るといいですね。
お揃いだともっと良いのになぁ~~^_^;

URL変更お願いします。すみません。

URL | あんずmama* #-
2012/03/06 21:50 | edit

モコ&モグのママさんへ

偶然の出会いにすごく嬉しかったですよ^_^;
ならまちにワン連れさんが多くなるでしょうね♪
モコちゃん、3歳児は大きいかな・・・
2歳児ぐらいかな(^_^)
憲志郎さんのケーキ美味しかったですよ~~
レディもあんずもケーキを欲しそうにしてました(笑)
今度は、ランチをご一緒したいです。

URL | あんずmama* #-
2012/03/06 21:43 | edit

なら町この間はニアミス状態だったみたいで・・・残念です。

あんずちゃんの箱型スリングよさげ~COCOROさんに今
購入できるか聞いています(#^.^#)

ブログお引越しされて・・・またリンク変更させてくださいね♪

URL | hiro #-
2012/03/06 12:02 | edit

先日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
くんくんさん、COCOROさんが出来て、
わんちゃん連れの方、増えましたよね(^^♪
モコねぇ、確かに二足歩行してると子供に見えます(笑)
憲志郎さんのケーキ美味しそう♪
レディちゃんも、あんずちゃんもケーキ♪♪見てますねぇ(^^)

URL | モコ&モグのママ #-
2012/03/05 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/5-2b9b4f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

