あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々な大型犬パピー  

アウトレットの帰り道RU-ばあばさんからメール

生後3ヶ月のゴールデンレトリバーのアイラちゃんがRU-ばあばさんちに

来ていたので見に行きました

RU-ばあばさんの娘さんが飼われているワンコです

1_20120530211252.jpg

久しぶりに大型犬のパピーをあんずmama*の娘が嬉しそうに抱っこして

DSC00331.jpg

名前は アイラちゃん 生後3ヶ月 もふもふな毛にキュンです❤

DSC00334.jpg

いきなりうれしょんで あんずmama*ギャーですわ(笑)

DSC00339.jpg

まだまだパピー じっとしてくれません(>_<)

写真を撮るのも一苦労ですが可愛いのでたまらん

DSC00342.jpg

ちょっと落ち着いてきたら こんなに可愛いのだ♪

14年前のレディもこんな感じだったな~って想い出して❤

DSC00348.jpg

ここ最近は小型犬のパピーばかりを見ていたので改めてデカさを感じました

DSC00351.jpg

もう~メロメロですよ

DSC00359.jpg

RU-ばあばさんちの虎次郎君・・・大きいパピーにビビりんちょです

怖いよね普段は大きい仔が居ないもんね

DSC00368.jpg

RU-ばあばさんのお孫さんと仲良く

保育園は楽しいかなRU-ちゃん

DSC00373.jpg

アイラちゃんとお散歩できるかな~

DSC00386.jpg

これからの成長が楽しみだなって思うあんずmama*&娘

DSC00388.jpg

あんずmama*の娘に遊ばれてますよ^_^;

やっぱり大型犬は好きです

でもこの歳になるとやはり飼えないです・・・体力の低下やな(笑)

DSC00393.jpg

暑くなってきたので虎次郎くんサマーカットしました

2_20120530213925.jpg

RU-ばあばさんちから帰ると・・・

この方(-"-)あんずはパパにべたりんこです

置いて行ったので拗ねてはりました(笑)

ガウガウ言うからお留守番でした

DSC00390.jpg

アイラちゃんまた実家に来たら呼んでね~

あんずmama*も会いたいからね(#^.^#)


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/49-236ec5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

