あんず Life

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気になるよね♪  

5月20日 日曜日 

箕面に行く前にランチを食べに行きました

ガウガウあんず お外ではお利口さんです

DSC_0429.jpg

美味しいもん前に気になるよね^_^;

DSC_0432.jpg

パパのランチ 丼ぶりです お野菜いっぱい~

DSC_0434.jpg

ママのランチ クスクス初めて食べました(*^^)v

DSC_0435.jpg

スタッフの方に了解得てカフェマットを敷いて座らせてもらいました

DSC_0442.jpg

アジア風味のカフェ ワンコ同伴OKのカフェ

パパは お味噌汁がすごく懐かしい味だとお気に入りなカフェ

DSC_0444.jpg

ママは あんずと一緒なのでお気に入りなカフェ

また行こうね(#^.^#)

ランチを食べて箕面visolaで犬のイベントがあるとHPに書いてあったので

行ったんですが・・・・・アカンかった(T_T)しょぼくて残念でした


明日は嬉しいお休み どこに行こうかな

スポンサーサイト

category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 2

コメント

モコ&モグのママさんへ

ママさん凄いですね(@_@;)
そです!豊中にあるアプサラカフェです
お料理も美味しいしスタッフの方がすごく親切なんですよ
クスクス・・・不思議な食べ物でした。
少し酸味があるんです。

あんずはお外ではお利口なんですが・・・
家ではレディとガウガウなんで困りもんですわ(-"-)

URL | あんずmama* #-
2012/05/28 18:30 | edit

この素敵なカフェは、アプサラカフェとかいうお店かなぁ??
お料理、ボリュームがあって美味しそう♪
クスクスって食べたことないけどいかがでしたか?
あんずちゃん、お利口にできていいね♪

今日はいいお天気!!どこにお出かけするのぉぉ~~

URL | モコ&モグのママ #-
2012/05/26 08:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/47-c93e76a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

