あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入りなんです  

お仕事の日は朝が早い我が家(お休みも早いけど

レディも何だかまだ眠たいお顔

DSC00256.jpg

レディがちょこんと顎を乗せてるのはミニクッション

布が少し余ったので作りました(*^^)v

DSC00261.jpg

レディが自分?で置いてちゃんと顎をのせました

お気に入りになったみたいでママも嬉しいです(*^_^*)

DSC00263.jpg

口でくわえて鼻で器用にコロンコロンと好きな場所に置くんです

今朝の仲良しさん

あんずも優しい目をしてるので安心です

DSC00274.jpg

お仕事に行くのが嫌になるやん(>_<)

DSC00285.jpg

ガウガウあんずは戦闘準備中

あんず!目が怒ってますよ

DSC00288.jpg

以前お出掛けした時にレディのお洋服を3枚購入しました

お値段1枚798円なり~~~~

3枚買っても2500円もしません(*^^)v

とってもいいお買い物をしました♪

DSC00296.jpg

あんずの春物も宝塚手作り市で購入

お値段内緒にしとこ^_^;

DSC00293.jpg

あらあら まあまあ なんってこっちゃ

DSC00302.jpg

可愛いからゆるしておこう~かな

DSC00303.jpg

レディが気に入ってくれて作って良かったなぁ

しばらくミシンも使えないママです

長年の腰痛がね・・・・

何年振りかに整形外科を受診しました

実は病院がきらいなんですよね(>_<)

椎間板ヘルニアですってDrが言いました・・・・

はぁ~最悪やん 情けないなぁ~

当分は抱っこ禁止ってありえな~い(>_<)

あんずは抱っこ大好きなのに禁止ってど~よ(>_<)

お出掛けは大丈夫なのでじゃんじゃん行きます~(笑)

レディの優しいお顔が大好きです

DSC00308.jpg

腰に痛みがあれば早めに整形外科に行きましょう~






category: レディ

tb: 0   cm: 2

コメント

モコ&モグのママさんへ

レディお気に入りのアゴ乗せクッションになり
良かったです(*^^)v
器用に自分でちゃんと置くから笑いちゃいました♪
1枚798円は凄くお買い得で即買いでしたよ
パパに何枚買うねんと言われました(笑)

今週の月曜日に腰が悲鳴をあげまして・・・・
しかたなく病院に行きました(涙)
モコ&モグのパパさんは入院されたんですね(>_<)
大変でしたね
少し変だと思ったら早めの処置がいいですよね。

この歳になると体のメンテナンスが多いんですよ(笑)
気持ちだけ若くてもいけないんですよね~
モコ&モグのママさん ありがとうです❤

URL | あんずmama* #-
2012/05/18 18:05 | edit

レディちゃん気持ちよさそうにアゴを乗せてますね♪
ママさんの手作りなのね(*^^)v
大型犬の洋服で一枚、798円ってお安いわ!!
いいお買い物をしましたね。
うん??あんずちゃんがレディちゃんのお洋服の上に乗ってる??

ママさんも椎間板ヘルニアなの!!
うちの旦那もですよ。
今は症状はおさまってるけど、
以前一か月ほど入院してました^^;
もうだいぶん前やけどねぇ~~

お大事にね。

URL | モコ&モグのママ #-
2012/05/18 15:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/46-80d9d95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

