あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

靭公園に行きました  

ランチのあと♪ミルキーSmile♪のおかーちゃんさんおとーちゃんさんから

靭公園にお散歩に行くからってメールを頂いてご一緒しました

靭公園って・・・どこ?

場所が分からないとお返事をしたらエンジョイカフェまで

お迎えに来て下さいました

おとーちゃん おかーちゃん ありがとうです

ビルが立ち並ぶ中に素敵な公園がありました

可愛い子供ちゃんもミルキーSmileにキラキラです

DSC_0135.jpg

おかーちゃんお誘いして頂いて感謝です

綺麗なお花も咲いてました

3_20120508205435.jpg

黄色いお花 可愛いです

DSC_0139.jpg

ミルキーくん クッキーちゃん 逢えてHappyです

DSC_0145.jpg

おかーちゃんが家族写真を撮って下さって感激です

いつもママがカメラで撮るばかりで家族写真なんてなかったので

ほんまに嬉しかったですよ(*^_^*)

撮って頂いたお写真は大切にします

あんずもバラのお花の前で

DSC_0146.jpg

良い顔してる~

DSC_0149.jpg

あかーちゃんの提案で距離感を大事にして

あぁ~~~くーちゃん動いちゃった(>_<)

でも でも 嬉しい記念写真です(*^^)v

DSC_0152.jpg

可愛いちびっこ達ありがとうね

DSC_0144.jpg

甘いもんご一緒にって言って下さって予約までして下さり

嬉しいおやつtimeです

DSC_0154.jpg

アイスの美味しい季節ですね

DSC_0159.jpg

テラス席でゆっくりできました

ミルキーくん・・・今日は何歳児なん

DSC_0160.jpg

おかーちゃんと言ってた・・・背中にチャックあるんかな???

可愛すぎるんですけどミルキーくん大好きです

DSC_0161.jpg

クッキーちゃんはお日様がまぶしすぎて・・・白とびしてゴメンね

DSC_0162.jpg

くーちゃ~ん可愛いなぁ~

良いお天気で眩しいね

DSC_0165.jpg

おかーちゃんにおとーちゃんに色々とお話しを聞いてもらって

あんず家の迷いとか吹っ飛びましたよ(#^.^#)

『運命だから』確かにそうかも(*^^)

ミルキーSmileがキラキラです

素敵な時間をありがとうございました♪

あんずもお利口さんでしたよ

ガウガウ言わなかったし箱乗りしなかったし偉かったね

DSC_0168.jpg

♪ミルキーSmileのおとーちゃんさん おかーちゃんさん

ミルキーくん クッキーちゃんまたご一緒して下さいね

ペット王国で頂いてきたもん

こんなにありました(笑)

DSC_0178.jpg

当分はおやつとか買わなくていいかもね(^_-)

500円でサイコロを振り出た数だけもらえるのがあり娘が

サイコロを振りGETしました

DSC_0185.jpg

写真を撮っていたら・・・レディが来ました

DSC_0184.jpg

クンクンクン美味しいそうなにおいがする~って顔をするから

ご褒美をどうぞ

4_20120508214457.jpg

うまうま食べれてHappyなレディ

DSC_0179.jpg

ペット王国には・・・エコバックを持って行くのが

いいかもね(^_-)

GWのお出掛け終わりです













category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 7

コメント


シッポさんへ

ファミりーで計画的にサンプルゲットって上手い事いいますね(*^_^*)
各自バラバラでうろうろしていたらいっぱい貰えてラッキーでした
レディは大喜びですよ

エンジョイ・カフェさん大好きなんです^_^;
お料理もいろいろあるし美味しいですよね
今度は、いつ偶然にお会いするかな~

URL | あんずmama* #-
2012/05/12 22:14 | edit

ファミりーで計画的にサンプルゲットですか?
すごいですね、ホント暫らくはオヤツ買わなくてよさそう。

ウチは今年は全然でした。
エンジョイ・カフェさん、お料理美味しくてイイですよね。
前回お邪魔した時に、入り口入ってすぐのファイヤー・キングのコレクションに質問したからか、覚えられちゃったみたいです。

URL | シッポ #-
2012/05/11 23:12 | edit

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

こちらこそ素敵な時間をご一緒出来て
凄く嬉しかったです^_^;

家族写真ほんとに大事にします。
何年も家族写真なんて撮ってなかったので
おかーちゃんの『家族で撮ってあげる』
の言葉に嬉しかったですよ~
粋な計らいに感謝してます。

是非またランチ&甘いもん
いっぱいお誘いして下さいね
楽しみにしてます~(*^_^*)

URL | あんずmama* #-
2012/05/10 20:54 | edit

先日はきらきらな時間
ありがとうございました*^^*

あんずちゃんのSmile*可愛過ぎます❤

のんびり&ゆるゆるなミルキー家ですが
また嬉しい&美味しい時間ご一緒して下さいね❤

URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-
2012/05/09 21:56 | edit

モコ&モグのママさんへ

にっ!!!2時まで(@_@)
お友達と一緒なら時間もすぐに経ちますよね♪
ペット王国の記事を楽しみしてますよ~
モグくんのつぶやき文句も決まってます(*^^)

靭公園は初めてです
リアルなオブジェ・・・怖いし(笑)
小さい子供達がいたので遠くから見てるだけでした
あんずがガウガウ言うと迷惑になるしね

サンプルたくさん頂きました
レディはルンルンですよ(*^_^*)

URL | あんずmama* #-
2012/05/09 20:41 | edit

2時まで居ちゃいました^^;
たぶん旦那と二人だったら、
速攻帰ってるか、場所移動してたと思いますが、
お友達と一緒だったし、何とか長居できたかな。
で、な~~んにも買ってません^^;
ペット王国の記事の最後のモグの文句は決まりやわ!!
「おかん、オケチジョイ!!」に(笑)

ママさん、うつぼ公園初めて??
ちょっと怖い親子の像の前で写真撮らなかったの??
サンプル、すっごいゲットしたんですね(*^^)v

URL | モコ&モグのママ #-
2012/05/09 18:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/09 06:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/42-dc40d924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

