あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ならまちの続き  

DSC01317.jpg 
あんずちゃん、お天気がいいから歩くんですよ

てくてく とことこ きょろきょろしながら歩いて行くと

みぃ~つけた

寒いとこね。なるほど。やっと理解できました

DSC01320.jpg 

光ちゃん~こんにちは。お久しぶりやね。

あんずがガウガウ言って本当にごめんね

DSC01321.jpg 

2度目まして。モコちゃん。おやつtimeごめんなさい<m(__)m>

青はちさん、モコ&モグのママさんお食事の手を止めさせてごめんなさい

オムライス美味しそうだったな~

青はちさんから良い情報を聞いたのでお食事のお邪魔をしては悪いので

またねって言い急いで情報を聞いた場所へGO

DSC01323.jpg 

紗緒ながや 憲志郎さん。この日は特別に露店を出されていたのです。

DSC01324.jpg 

どれもこれも美味しそうなので迷います。

しかし超でかいシュークリームケーキなんだこと。

お腹ペコペコなので、ぽちたま雑貨さんにランチを食べに行きました。

DSC01325.jpg 

あんず!おい!どっち向いて座ってるん。姿勢は良いが向きがアカン

DSC01328.jpg 

あっ・・・眠たいのね 寝てるやん

DSC01340.jpg 

ベジベジごはんを食べました。お野菜いっぱいです。

DSC01342.jpg 

20食限定

A・20種類の野菜だけで作ったチキンのシービャンカレー

DSC01344.jpg 

B・スパイシーチキンのサラダ仕立て

AもBもお野菜がいっぱいで美味しかったです。

ぽっちゃんから電話があり、COCOROさんに来ると言うので

またまたCOCOROさんに戻りました。

 つづく 




category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 2

コメント

RU-ばあばさんへ

暖かい土曜日でした^_^;

憲志郎さん、露店にて出店されてるって聞いて
慌てて買いに行きました。

ブログ、褒めて頂いてありがとう(*^_^*)

RU-ばあばさんが落ち着いたらまた、ならまち散策しましょうね。
連絡を楽しみに待ってるワン♪


URL | あんずmama* #-
2012/03/04 22:02 | edit

あんずママさん、こんばんは!
土曜日はほんとにいいお天気であったかかったよね^^
ほんとにこのブログ。ほわ~んとして、ほのぼのして、
テンプレートとよくマッチングしているよ^^v
おー!!憲志郎さん。。
またいきたいわん!

URL | RU-ばあば #-
2012/03/04 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/4-584d1624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

