あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和歌山へ日帰り帰省  

パパの実家に帰って来ました

朝は早起きして高速道路が混む前に和歌山へ

既に名古屋方面は混んでました

あんずは昨日にトリミングして可愛くして和歌山へ

今回のトリミングは大阪まで行きました

DSC_1682.jpg

和歌山には義姉の飼っているトイプーのチョコちゃんがいてます

チョコちゃん お久しぶりやね~

DSC_1724_20120503232445.jpg

あんずガウガウ言いませんでした(*^_^*)

DSC_1714.jpg

仲良くできて良かったなぁ

DSC_1719.jpg

義姉と今後の事も話し合いました

いろんなことがあるけど・・・

いっぱい不安もあるけど・・・

なるようにしかならんしね^_^;

DSC_1720.jpg

仲良しさん可愛いです

DSC_1726.jpg

寄り添ってクンクンしてるやん

これ美味しいのかな~って覗き込んでます

DSC_1730.jpg

あんずお利口さんやね

DSC_1731.jpg

チョコちゃんもお利口さんやね

DSC_1734.jpg

チョコちゃんの毛色が大好きです❤

DSC_1739.jpg

可愛いから何枚も

DSC_1740.jpg

あんずにワンって言われて泣いてしまった姪っ子

ごめんねカノアちゃん

DSC_1706.jpg

ガウガウあんずのおまけ~

トリミングから帰りレディにガウ

DSC_1697.jpg

ママにこっぴどく怒鳴られてシュンってしてます(笑)

DSC_1705.jpg

新鮮なお野菜をたくさん頂いて義父 義母の元気を見れて

楽しい和歌山でした。

明日は・・・高槻に行こうかな????

それともお家日和かな????








category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント


hiroさんへ

chou chouさんでトリミングしてもらったんですよ(#^.^#)
店内もナチュラルで素敵なお店ですよね
hiroさんちまで車で10分なんですか~
いいなぁ~羨ましいです
我が家からだと混んでいたら1時間強かかります(T_T)
でも、あんずの為なら頑張るんです(*^^)v

ガウガウあんず(-"-)
困りもんですわ
毎日ですから(;一_一)

URL | あんずmama* #-
2012/05/07 20:34 | edit

あんずちゃんchou chouさんでトリミングだったんですね~
HPであんずちゃん・・・ってお写真が(#^.^#)
もしかして~って♪
うちはそこから車で10分もかからないんですよ~
だから時々お願いしています(#^.^#)

かわいいあんずちゃんから・・・・ビックリのお顔が・・・
時々ガウガウ・・・いいですよね~(chocoも時々・・・ストレスが)
と、思ってます。

URL | hiro #-
2012/05/07 16:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/39-fd348b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

