あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸へ♪  

GWになりパパはお休み日和

単身赴任先の社宅に荷物を取りに行くので

ママと娘とあんずも一緒に行きました

DSC_1639.jpg


真夏みたいに暑い日(4月29日)でした

社宅に行く前に・・・素敵な場所に行きました

ミルキーSmile♪のおかーちゃんさんに教えて頂いた場所です

朝9時に到着しました 飛行機の写真を撮影してる方が3名だけでした

DSC_1619.jpg

ねっ凄く素敵なところでしょ

DSC_1584.jpg

あんず思い切りrun runしていいよ~

1_20120501211755.jpg

うん うん 嬉しいね 楽しいね

DSC_1574.jpg

ワンコ苦手なあんず だから他のわんちゃんが居ないだろうって時間帯で

朝の早い時間に到着をって早起きして来ました(*^_^*)

DSC_1575.jpg

あんずの嬉しい顔が見れてHAPPYです

DSC_1578.jpg

あんず~おいで~

DSC_1588-1.jpg

ママのところにおいで~

DSC_1589.jpg

あんず~飛んでるね(*^。^*)

DSC_1590.jpg

可愛いな~

DSC_1591.jpg

来れて良かったね

DSC_1593.jpg

娘とお揃いのお洋服です

DSC_1600.jpg

仲良しさん可愛いですよ

2_20120501215146.jpg

おや(・・? 一人で考え中かな・・・

DSC_1598.jpg

パパに呼ばれて走るあんず

DSC_1614.jpg

ママに呼ばれて戻って来るあんず

DSC_1615.jpg

あんず~ママの所においでぇ~

3_20120501215831.jpg

今度はいつ来れるかな~

DSC_1636.jpg

あんず家も大好きな場所になりました(*^_^*)

DSC_1632.jpg

座ったベンチはちゃんとタオルで拭いて綺麗にして帰りました

4_20120501221722.jpg

9時に到着して約1時間半楽しくrun runしてパパの社宅に行き荷物を取り

ランチへ行きました(*^。^*)









category: おでかけ兵庫

tb: 0   cm: 6

コメント


シッポさんへ

土曜日はビックリしました。
まさかお会いするなんて思ってませんでした
あんずが何だか入口ばかり見るし
パパがトイレから帰ってきて
もずくちゃん居てるよって教えてもらって
慌ててカメラ持ってパチリしました(*^^)v

素敵なビーチでしょ❤
大好きな場所になりました
ほんと暑くなる前に行ってみてくださいね♪
近場でご一緒いいですね^_^;
時間が都合つけば良いのですが・・・・
楽しみにしてます。

URL | あんずmama* #-
2012/05/07 20:22 | edit

土曜日は素敵な偶然、嬉しかったです。
あんずファミりーはいつも一緒で仲良しですね♪

このビーチ素敵ですよね。
今年は出没しなきゃって思っているんですが、暑くなる前に行けるかなぁ~???
そのうち、まずは近場でご一緒しましょうね。

URL | シッポ #-
2012/05/06 22:50 | edit


青はちさんへ

あららららら!!!
偶然にも神戸方面に行かれていたんですね♪
いいお天気だったしバイクで走ると気持ち良かったでしょうねv-392
湾岸線を走って神戸に行きました
混んでなくて早く着けて良かったですv-398
ベンツと普通車の追突事故がありましたが・・・v-399

ほんとどこかですれ違いがあったかもね(*^_^*)
見かけていたら『お~~~い』ってきっと言ってましたv-392

明日の記事を楽しみしてますよ♪

URL | あんずmama* #-
2012/05/02 22:42 | edit


モコ&モグのママさんへ

素敵な場所・・・大正解ですよ♪
あんずの可愛い笑顔に癒されました(*^。^*)
娘とお揃いの服もいいでしょ(*^^)v
えーーーっとママとお揃いは・・・
買いましたよ(笑)

URL | あんずmama* #-
2012/05/02 22:31 | edit

偶然ッ!

おお~ッ!!!
実はこの日、ブロともさんと午前は明石、午後は三ノ宮へタンデム(2人乗り)ツーリングに行ってたんですよv-391
もしかしたら、どっかですれ違っているかも知れませんねv-391

非常に遅くなりましたが、明日付でモーニング一緒した時の記事を更新致しますv-393v-356
緊急車両の件も、バッチリ載せますよ(笑)

URL | 青はち #-
2012/05/02 20:31 | edit

素敵なこの場所は、
神戸空港島じゃないですか(^^♪
だーれもいない広い所でランランいいですねぇ(*^^)v
お揃いお洋服、可愛い!!
ママさんもお揃い買った??

URL | モコ&モグのママ #-
2012/05/02 08:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/37-385596f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

