あんず Life

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DOG CAFE Osanpoさん1周年♪  

4月22日 日曜日 DOG CAFE Osanpoさん

1周年記念パーティーに行って来ました

ワンコ用もご用意して下さってました

DSC00207.jpg

オズ君とチャイ君 こんばんは(*^_^*)

チャイ君は Osanpoさん看板犬プリンちゃんとバニラ君のBABYです

DSC00213.jpg

青はちさん 男爵さんご夫妻前日から準備してブログを見て

頭が下がるばかりです

凄く仲良しご夫妻です

DSC00218.jpg

ビンゴ大会がありママは1等でした(*^^)v

くじ運が本当に悪いママですがビックリしました

娘はワンコ用タオルが当たりました(*^^)v

DSC00223.jpg


DOG CAFE OSANPOさん1周年おめでとうございます

これからも宜しくお願いします

スポンサーサイト

category: DOG CAFE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/36-5e246c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

