あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気だそうっと!  

最近・・・ちょこっとへこむことがあって

なんだか元気もでなくて溜息ばかりで

こんなんじゃダメだよなって思って

元気を頂きに大好きなご夫婦に会って話をして

あんずmama*復活しました(*^^)v

『気にしたらアカンよ~』って言って頂いて

内緒のお話し秘密なお話しとっても気持ちが和らぎました。

凄く気持ちも楽になって笑顔になれて良かったっです

大好きなご夫婦様 ありがとうです







笑かしてくれるのは我が家のガウガウあんずちゃん

ある日の朝 大笑いです

クリーニングに出す衣類を袋に入れて置いていたら

ガサガサ音がするしソーッと見ると

DSC00152.jpg

えっ!!!どこに入ってるん????

DSC00153.jpg

ばれてるし 見えてるし 笑うしかない

DSC00154.jpg

バツの悪い顔してもダメですよ

DSC00157.jpg

ある日の朝はどなして入ったか分からんかったけど違う日の午後は分かった!

はは~ん こないして入ったんやね(ー_ー)!!

DSC00161.jpg

うとうとしてるやん(笑)

DSC00172.jpg

あんず!こら

DSC00167.jpg

眠たくてしかたないあんず

DSC00170.jpg

あんずどこに入ってるん出なさいと怒ったんですが・・・

この顔に弱いんです(^_^.)

DSC00173.jpg

やっぱり可愛いいんです・・・親バカですね

category: あんず

tb: 0   cm: 2

コメント


ミルキーのおかーちゃん♪へ

なんとか大丈夫です(^_^.)
前向きに頑張ってます。

あんず 笑かしてくれて笑顔にもなれます❤
ほんと反則が多すぎてます

ロングリード・ファーミネーターが
あまりに安いので驚いて聞いてしまいました(笑)
是非、今度はランチをご一緒にお願いします❤

URL | あんずmama* #-
2012/04/28 22:26 | edit

どうしたのかな。。
大丈夫(・・?
あんずちゃん♪
可愛過ぎて反則です❤

ロングリード
どうしてこんなに安いの(・・?って
おかーちゃんも聞いてしまいました
お得なお買い物嬉しいです^^*♪
今度は美味しいランチご一緒して下さいませ☆*

URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-
2012/04/27 08:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/35-c4e98bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

