あんず Life

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レディのお洋服  

あちこち探すんだけど・・・

無いのよね(T_T)

あんずのお洋服は難なく見つかるのに

レディのお洋服は無いのよね

だ・か・ら

分かった貴方は凄いです



DSC00195.jpg 

作ったんですmama*がね(*^^)v


頑張ったんです


DSC00198.jpg



探しても無いから作るしかないよね(*_*)


シンプルでナチュラルなレディのお洋服って売ってないし


宝塚ガーデンフィールドのペットショプに売ってはいたんですが


値段見て目ん玉飛び出るぐらい高くて


大型犬のお洋服は値段が高いから何枚も


買えないし・・・・


作った方がいいかなぁ~って思って


DSC00203.jpg

レディにジャストサイズ


娘の着なくなったTシャツをリメイクしました


作る時間も1時間あれば出来上がるし良かったです


肩は凝りましたけどね


レディのためなら頑張るんです(*^^)v


スポンサーサイト

category: レディ

tb: 0   cm: 4

コメント


モコ&モグのママさんへ

こんばんは~♪
凄くないんですよ(>_<)
ザーって切って縫っただけ
しかも失敗もしてるしね(笑)
お家の中だけやし失敗も分からんか~って
先ずは1枚を作りました。
これから増やしていこうかと・・・・
すぐに首回りが伸びるので何枚あっても
いいかなぁ~って思ってます。
大型犬の服は作りやすいですよ(*^_^*)
暑い季節になると出掛けないんで
ミシンで何かしら作ってます~

URL | あんずmama* #-
2012/04/24 22:16 | edit


RU-ばあばさんへ

おひさしぶりです(*^^)
失敗な部分もあるんですよ(^_^;)
レディの服って中々とないんですよね
お家の中だと失敗も分からないかと(笑)

ぽっちゃんから会ったことを聞きました
驚いてはったわ~って言ってました
そりゃ驚くよね(@_@)
だっていきなり2ワンだもん♪

URL | あんずmama* #-
2012/04/24 22:07 | edit

すごいねぇ♪
洋服を手作りするなんて(^^♪
大きいわんちゃんの洋服も最近増えてきたけど、
まだまだ少ないですよね。
さすが手作り サイズもピッタリ♪
洋服作りにハマったりするんじゃないですかぁ(*^^)v

URL | モコ&モグのママ #-
2012/04/23 22:39 | edit

こんばんは!
上手につくりましたね!あなたは器用だから。。。
おねえちゃんのおさがり着れて、レディちゃんもハッピー^^v
今日、お医者さんに行ったら、ぽっちゃんに会い、
チコちゃんとオズくんに会いました♪
かわいかったです^^

URL | RU-ばあば #-
2012/04/21 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/33-b1ac05d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

