あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寄り添ってます  

毎日、朝からレディ&あんずにご褒美time

今日はビックリです

ジャーン すごいでしょ

DSC00105.jpg

あんずがレディにピタって寄り添ってるんです

お仕事に行く平日の朝はバタバタですが

こんなに寄り添ってるの初めてなんで用事はどうでもいいや

写真撮らないと・・・カメラどこって慌てて持って

同じように見える写真だけど微妙に違うんです

DSC00106.jpg

mama*は嬉しくてHAPPY

ガウガウ言わないあんずにもビックリです

レディが優しいから寄り添って撮れたんかな~

レディ ありがとうね(*^_^*)

あんずは相変わらずチョロチョロ後ろに居てるし(笑)

DSC00118.jpg

いっぱい いっぱいパチリして

嬉しい 嬉しい1日の始まりです

DSC00123.jpg

お仕事に行きたくないやん

DSC00146.jpg

レディの後ろ姿が大好きなんです

DSC00150.jpg

お仕事行く時間が迫り慌てて用意して

ギリギリまでパチリしてしまった

こんなに寄り添ってなんて嬉しすぎです

DSC00142.jpg

とっても HAPPYな1日でした

category: レディ&あんず

tb: 0   cm: 4

コメント


シッポさんへ

あんずがレディに寄り添うなんて
滅多に無いことなのですごく
嬉しくて何枚も写真を撮りました(*^_^*)

仲は悪いんです・・・ほんまに(T_T)
毎日1回ワンワンと吠えてレディに威嚇を
してます。
ビビりんちょのあんずなのに腰が引けて
レディに吠えてます(笑)

ニャンコ達と仲がいいなんて羨ましいな~
手加減もちゃんとするなんて偉いですね。

URL | あんずmama* #-
2012/04/25 20:41 | edit

ホント、いい表情で嬉しい風景が撮れましたね。
仲が悪いなんて思えない~!!

仲良くしてほしいって願っている飼い主さんたちは同様に、こういうひと時が見られると喜んでおられますね。
仕事に行きたくない気持ちわかります。

ウチはニャンコに、もずくがちょっかい出して、兄ちゃんが遣り返す瞬間が見たいって全員が思っています・・・でも長男坊主は別格(意味なく制裁を加えるので)ですが、下の2匹はとっても手加減するんです(笑)

URL | シッポ #-
2012/04/25 15:49 | edit


モコ&モグのママさんへ

あんずがレディに寄り添うなんて
めったにない事なので
慌てて写真を撮りました(*^_^*)
ガウガウも言わなかったし
ほんとに嬉しい1日でした。
お仕事行きたくないって何度も
思った日でした。

URL | あんずmama* #-
2012/04/19 20:53 | edit

いい写真(^^♪
あんずちゃんがレディちゃんに寄り添って!!
お仕事に行かないで、ずっと見てたいですよね♪

URL | モコ&モグのママ #-
2012/04/19 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/32-2cfa0ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

