あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サクラ日和な検診日  

昨日のお出掛けの疲れ・・・肩凝りが取れず

今日のお出掛けを取りやめてレディの月一の検診に変更しました

お天気も良くてrun runに連れて貰えると思って喜んで

車に乗り・・・着いた先が動物病院でレディがっくりでした

今月は血液検査もしました。

肝臓とかに異常がないか調べてましょうって先生が言われて

家族みな『ドキッ(*_*)』

検査結果が出るまでレディはお花見しに行きました(^_-)

病院から出れて嬉しそうな顔です

IMG_0198.jpg

mama*は病院に残り娘とpapa*がレディとお花見です

綺麗に咲いてるサクラ 嬉しいねレディ

IMG_0200.jpg

今年はサクラのお花とお写真撮れたね

IMG_0201.jpg

娘が撮ってくれた写真です ありがとうね

IMG_0202.jpg

サクラ吹雪 レディ可愛いよ

IMG_0203.jpg

ヒラヒラ舞うサクラの花びら

IMG_0204.jpg

こんな綺麗な写真を撮っていたなんて その場に居れなくて残念なmama*

IMG_0205.jpg

レディの嬉しい顔を 一緒に見たかったな~

IMG_0206.jpg

こっちのお花も綺麗に咲いてるね

IMG_0207.jpg

run runは出来なかったけどサクラ満開を見れて良かったね

IMG_0208.jpg

レディ~お鼻にお花が付いてるよ

レディ サクラの花びらが付いてるよ

IMG_0211.jpg

動物病院から近くに桜並木 ヒラヒラと舞うサクラの花びら

IMG_0210.jpg

一緒に見れなくて本当に残念です(T_T)

IMG_0209.jpg

血液検査の結果が出た頃に戻ってきて先生からお話しを

家族で聞きました

結果どこも異常なし。血液検査もすべて正常値

『ほっ』とした瞬間(#^.^#)良かったねレディ

先生から1ッだけ言われました

今後は走らすことはダメですって言われたんです

やはり大型犬で14歳。後ろ脚、関節に痛みが出てると言われました。

この前のrun runが最後。

これからは ゆっくりとのんびりとお散歩です

青はちさん・・・

この前のワンコと一緒にお花見イベント

感謝しきれません。ありがとね

レディのとびきりのいいお顔です

1_20120415222403.jpg

少し早いけど狂犬病予防注射・フィラリア検査もしてきました。

混まないうちに早めにしてきました。

ガウガウあんずは月末に行きます。

category: レディ

tb: 0   cm: 6

コメント


RUーばあばさんへ

こんばんワン♪
レディのいい写真を娘が撮ってくれて
嬉しかったです。
イチデジで撮ったんじゃないのですよ。
娘のiPhone4で撮った写真なんですよ。
papa*と娘がレディの笑顔満開の顔を見れて
羨ましくてその場に居てなかったmama*は
残念でしかたありません(T_T)

まだ、咲いてる所あるかも・・・
公民館のところの枝垂れサクラ
綺麗だったよ(*^_^*)
お散歩にとら&ビビ連れて
写真を撮って来たら~(#^.^#)

URL | あんずmama* #-
2012/04/17 21:22 | edit


ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

レディほんとにいい顔をしてるでしょ(*^_^*)
一緒にその場に居なったのが残念でしかた
ありません(T_T)
こんなに穏やかで笑顔満開のレディを
見れたpapa*と娘が羨ましくてね
くやしーです(>_<)

おかーちゃんなら分かるかな~って
思ってました(*^^)v
ネットで探してワンコOKだったので
帰りに寄ったんです♪
SM2大好きな娘(*^_^*)
あんずの我慢の時間でしたv-8
おかーちゃんも大好きなんですねv-10
あんずmama*も大好きなんですよv-221

土日またお天気が悪いみたいで
お休みなのにせめて曇りでもいいから
雨はいらん~ですv-12

URL | あんずmama* #-
2012/04/17 21:01 | edit

あんずママさん、こんばんは!
ほんとにいい写真とれたねぇ~
レディ、かわいいよ♡
私も我が家のわんこと、来年こそは
写真撮りたい。。。
体調万全にして、たくさんたくさん。。。

URL | RU-ばあば #-
2012/04/17 20:32 | edit

レディちゃん♪
ホントに穏やかな良いお顔❤
おかーちゃんも嬉しくなります^^*♪

run*run*は出来なくても
嬉しい&楽しいが沢山待ってるよ
レディちゃんスペシャルSmile*ありがと❤

↓visolaに出没されたんですね♪
おかーちゃんもSM2大好きなんです
おばちゃんだけど(・・*)ゞ

土日わんこイベント開催されますよ
お天気悪そうだけど(*_*;

URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-
2012/04/17 08:30 | edit


ぽっちゃんへ

お天気が良くて病院の近くに
綺麗なサクラ並木があって
レディも嬉しかったと思います。
一緒にレディと写真を撮りたかったと
後悔してるんです(T_T)
レディ本当にいい顔してるでしょ
あんずmama*の気持ちが
ぽっちゃんにも伝わって嬉しいです♪
レディにまた会いに来てあげてねv-392
レディは、ぽっちゃんが大好きやもんね♪

URL | あんずmama* #-
2012/04/16 17:54 | edit

さくらとレディ・・・本当にいい表情のレディ・・・
幸せな時間と気持ちが伝わっってきて
なんだか、写真みているだけで
ウルッと(T_T)きたよ

URL | ぽっちゃん #-
2012/04/15 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/31-c24e9927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

