あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ならまちへ  


お天気がよくて、お出掛け日和

COCOROさんにお願いをしていたネット付きスリングが入荷してますと

メールを頂いていたので行きました。

DSC01308.jpg

かぎしっぽさんのネット付きスリング あんずサイズで良かった

DSC01309.jpg 

COCOROさん看板犬 あずきちゃん

お利口さんです。

DSC01313.jpg 
可愛い服が いっぱいです
DSC01315.jpg 
ここにも かわいいがいっぱい
DSC01312.jpg 
ここにも かわいいが いっぱい~
DSC01314.jpg 
わぁ~~~~~~大型犬の服が増えてる
お値段も下げてくれてるってCOCOROさんが言ってましたよ。

急いでぽっちゃんに電話したら・・・・・でないし(T_T)

COCOROさんでお買い物して出たらパパが神戸からならまちへ来ました。

パパが言いました『寒いとこで見てん』

寒いとこ・・・・・はぁ????

どこ そこ????

娘と?????なに言ってるんおやじ

意味わからんし

まっ!パパの言う寒いとこは軽く聞いておいて

お昼なのでランチしに行こう

DSC01318.jpg 
今日は、お天気がいいので抱っこ言わずに歩いてね

てくてく ぶらぶら 歩いていると・・・・・

あぁ~~~~~見つけた

パパが言っていた寒いとこに居た

 つづく 

category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/3-59113f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

