あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うまうまなんです~  

レディはすごく好き嫌いがはっきりしてるんです

お口に合わないと食べないんです(>_<)

フードにも苦労しました

クンクンってするけど食べなかったりして大変でした

唯一 何のためらいもなくパクって食べるのが

サツマイモです 好きなんです

ミルキーSmile♪のミルキーのおかーちゃん♪さんがレディにって

五六市でお逢いした時に下さいました。

ミルキーのおかーちゃん♪さん レディが喜んでます(*^^)v

DSC_1512.jpg

リアルブタさんもご一緒に ありがとうです

DSC_1516.jpg

ブタさんも一緒に食べたいんです 袋をまだ開けてないのに

レディにはうまうまが分かるんですよ

DSC_1518.jpg

レディ 良かったね 大好きなうまうまを頂いて

DSC_1525.jpg

レディの本当に美味しそうに食べる顔

5_20120413213043.jpg

ミルキーのおかーちゃん♪さん ありがとうです

DSC_1541.jpg

毎日1ッがレディのお楽しみになってますよ(#^.^#)

ときどき あんずもおこぼれ貰ってます(*^_^*)






category: レディ

tb: 0   cm: 2

コメント


ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

大好きおやつになりましたよ(*^_^*)
1日1ッねって言いました♪

選びきれなくて てんこ盛りです❤
こちらこそ、またご一緒して下さいね。
楽しみにしてます(*^^)v

URL | あんずmama* #-
2012/04/13 22:03 | edit

ちびっ子達も大好きなおやつです♪
レディちゃんもお気に入りで嬉しい❤

↓ちびっ子達がてんこ盛り♪♪
あんずmama*さん
嬉し過ぎます^^*♪
またきらきらな時間ご一緒して下さいね*^^*

URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-
2012/04/13 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyanzulife.blog.fc2.com/tb.php/29-126d9655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

